 


売らない!?(エッ 

yuukiさんの所で占いやってたのでパクリます。。。

やってみました!!

1984年 9月 27日生まれのあなた
今年の誕生日はまだですね、あと78日 前回の誕生日から287日目です。
生まれてこのかた7957日目です
今日は 良い事がありますように。

7957日しかたってないんだね~

年齢21歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

んっ!?テーマ同じだ!!人生我慢!!

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

当たってる!!でも気は激弱いですから・・・やり方がまずいとかってリアルなんですけど(笑)

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

これわ・・・その通り!!後輩と仲良かったし☆処世術ってなんじゃら??

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

朝一からハイテンションは絶対ない!!低血圧ですから。低賃金長時間労働、嫌な響きの8文字熟語だな

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

ギャンブルは引退しました。競馬で3連復に100円くらいなら!?笑

占いは売らない・・・

寒くなった所で最後はコノ画像で癒されてくださいww


ぜひクリックお願いします^^


素髪よりも黒く 




染めまぁ~す


今は別に茶色とかじゃないけど


黒の上・・・漆黒に染めます。。。



めざせ!!アジアンビューティー★☆

スポ魂 



スラムダンク最終巻。。。

久しぶりに見ました。

いつ見てもいいね!!最終巻だけわ全部、目がウルルンで読んでしまう。



↑↑ここで最高に感動(T_T)

スラムダンクに勝る心を動かされるマンガにはまだ出会ってない・・・

あ~あ、高校戻って部活してぇ~
