スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rip zone 06~07 MODEL 




画像クリック↓↓でサイズ大







FOR MEN
MISSION







TRILOGY









X5




---------------------------------------------------------------------------




---------------------------------------------------------------------------
FOR WOMEN
MISSION






TRILOGY




X5




---------------------------------------------------------------------------
GLOVE






---------------------------------------------------------------------------
KNIT






---------------------------------------------------------------------------


ぜひクリックお願いします^^

スポンサーサイト

そろそろ禁断症状が・・・ 

そう!!アレです。。。


ボードしてぇ~!!!!!!

ボード依存症とでも言いましょうか。

今シーズンの滑り納めは鰺ヶ沢であっけなく終了したな↓↓

毎年思うケド、やり足りない。

おいらの頭の中にはオールシーズン常にボードの事が片隅にあるのです。

夏でもイメトレは、かかせませんなぁ

花壇のレンガをBOXだと思い乗ってみたり・・・

赤コーンをオーリーの動きで超えてみたり・・・

↑↑バカですね。(ハイ、ボードバカデス)

そこはヤハリ、シーズンスポーツの辛い所(><)

去年までは夏は没頭するものがなかったケド

今年はひと味違うかも。

まず、つい最近フットサルチームに入っちゃったね^^;

社会人リーグにも出るみたいで、まだ立ち上げたばっかのチーム

色々難しいと思うが、オールシーズン出来るし、夏の体力落ちを防げれば・・・

サッカー好きだけど今はバスケしてぇなぁ☆★

この前、笹森体育館で卓球してきて

息切れしてヤバイな~と思う今日この頃でした。



来期はこんなスタイル出したいわぁ~

手摺狂会「29」から抜粋・新原君のノーリーテールタップ


鯵、らすとぉぉぉ!! 

明日は鰺ヶ沢の最終営業日です。

花粉症のような風邪のような具合がすぐれないので行かない予定でしたが


↑↑コレ飲んだら全部良くなった!!

これはヤバイ。飲んで30分くらいで鼻水&せきが全然出なくなったんだけど。。。

さらにやる気も出てきたので行こうと思います♪

雪質は気にしてなくて、ただ飛びてぇ~~だけ(笑)

さらに心の薬↓↓(NO MATTER BOARD)でテンションあげあげで!!



行っちゃえ系で行ってきます!!

たまにはノリで・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。