スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香る水・・・ 




久しぶりに香水を買いたくなったので色々調べてました。

↑これらは今まで使った香水達♪

左上からブルガリ・スカルプチャー・サムライ・アルマーニ・クローム

今考えるとすべてほぼニオイの系統が同じ(笑)

それら系のニオイが好きなんだろうね。。。

とゆう事でニオイ変えようかと・・・

あえて女物もいいのかも知れないが甘すぎてクドい香りは嫌いじゃ!!

後トイレとかにある芳香剤チックなニオイもダメぇ~

考えた結果・・・通り過ぎたらSEXYかつ小悪魔的で

クラっと寄りかかりたくなるような香水がいいかなぁ~と(爆)

グラっととかってわかりにく・・・

取りあえずセクシーな男を目指したいわけですよ!!

おいらの中での男のSEXYは裸に無地の白シャツで胸元のボタンあけ気味で

シルバーアクセなんかが首から掛かってるカンジ!?笑

ソウユウモノニ ワタシハ ナリタイ・・・

探すには香水屋に行って嗅ぎまくるしかないね^^;
スポンサーサイト

I LOVE お香!? 



おいらが使用しているお香です。

チャンダン香って言います。

たぶん有名なのでほとんどの人はわかるかも・・・

香りが強いので、部屋に染みつきやすいので使ってます。

あまり好きな香りではないんですが(じゃあ使うな)

服屋とかでも使ってるお香です。

高校時代に修学旅行で行った京都のお寺のニオイが大好きです(笑)

あのニオイがすると心が落ち着きます・・・

お寺だから線香だと思って、毎日香、たいたんですが

全然違いますね^^;

そういえば、明日からトリノオリンピックですねぇ~!!

日本は何個メダル取れるんだろ~?

フィギアスケートってグラトリに見えません?(笑)

友達に言われてからフィギア見る度にスピンとかって

グラトリに見えてしまう。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。