 


priceless 

綺麗なシュプールを描くための板・75000円


両足を固定するためのバインデイング・38000円


最高のフィーリングのブーツ・40000円


視界確保のためのゴーグル・21000円


吹雪からあなたの体を守るウェア上下・64000円


凍傷を防ぐグローブ・9800円


逆エッジの転倒から頭を守るためのヘルメット・13500円


山へ上がるためのリフト券・3500円


雪上で費やす時間・・・priceless・・・



そう↑↑思ったらクリック☆





CMパクりですがナニカ?

さあコレは誰のサインでしょう??

~三笠山から~ 



家に閉じこもってると、気分悪くなるのでちょっと出かけました。

車で5分くらいで、こんな景色が見えるとこに住んでます。(ちょっと木が邪魔・・・)

早く言えば山ですね(笑)

この前から食欲なしで、ずっと飲み物ばっかで過ごしてる気が・・・

食べなきゃヤバイな・・・サラダなら食えそう。

今日はスノーボードクロスですね!!(トリノオリンピック)

予選見たけど、あのコースはありえねっ!!!

千村さんには頑張って欲しいです。

宙 




どこへ居ても見上げればそこに空がある。

どんなに離れていても

空は1つ

見上げるだけで、みんな繋がっている・・・

そんな空を見ていると・・・

何でも包み込んでくれそうな気がして

嫌な事を忘れさせてくれる・・・

私にとって空こそが万物の母なり。。。
