 


コラボとバトン 



↑↑手摺狂会とのコラボ「SEVENSTAR MENTHOL LIGHTS」(笑)

嘘です!!

愛恵さんのトコから貰ってきました。

好きな人が居る人に20の質問 (質問ちょい変えました)好きな人居ないので(爆)

1.まずお名前と性別をどうぞ。

  shin (Men)

2.次、付き合うとしたらは年上?年下?タメ?

  ん~今まで年下としか付き合った事ないからどうでしょう?(笑)

3.どこで知り合いたいですか?

  粉雪舞うナイターのゲレンデ!?(爆)

4.スノボードはどれくらい前から好き?

  高2から。

5.好きになっちゃう事件とかありますか?

  基本的に女の子に弱いので・・・攻められたら・・・

6.あなたの理想のタイプは?彼/彼女は理想どおり?

  外見は持田香織・・・

7.理想のタイプはかわいい系?かっこいい(or美人)系?

   美人系だね!!

8.どんなところを好きになりますか?

  理解力があって優しくて一緒に居ると時間がゆっくり流れるカンジ

9.そんな人居ますか?(笑)

  居ると信じてます・・・^^;

10.いっしょに行きたい場所は?

   海行きたいね~

11.では、いっしょにやりたいことは?

   一緒に寝たい(爆)

12.これまでに好きな人にやってもらってうれしかったこととかありますか?

   一緒に居られる事が嬉しかった。

13.では、好きな人にやってもらいたいこと、何かありますか?

   一緒に居てくれれば、それだけでいいかな^^

14.好きな人の前でいつでも素直な自分でいられますか?

   最初は無理だけど時間がたてば素だよ。

15.ケンカした時。どうしますか?

   自分悪くなくても謝るかも(絶対あっちが悪いなら、「ふぅ~ん」って感じ!?)

16.好きな人から告白されたらどうしますか?

   考えてから答えだす。

17.好きな人はあなたのことをどう思っていると思いますか?

   まだ出会ってないので・・・

18.告白するなら電話?メール?

   シャイなんでメールに逃げる!!

19.恋をすると思い出すor聞きたくなる歌ありますか?

   ELTの「また明日」

20.お疲れ様でした。最後に一言。

   問題変えるのむずかった(笑)

初バトン☆ 

ネタないのでバトン拾ってきた。適当にやってみました^^;


◇ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときの一言は?

「大丈夫?」何かあったか聞くし、そんな怒らないかな^^


◇ デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「・・・・・」無言で機嫌悪い感じになった事あるな・・・↓


◇ デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?

「うわぁ~浮気ぃ~?」と軽いノリで振ってみる(笑)


◇ ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

会計済ませて車で一服してる。


◇ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

ないね。自分がイイと思った携帯しか使わない。


◇ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら、どうする?

親に紹介とかって一番ハズい・・・結婚が目の前に見えてるなら紹介する。


◇ 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「考える時間をください」と言うだろうね。大好きなだけではやっていけないのだよ。。。
