 


見逃した(><) 



とうとう10万キロ・・・

まだまだ乗るさ!!

めざせ20万キロ。

ただいま怒り?悲しみ?心配?緊張?トラウマ?と葛藤中。。。

気分わりぃし、心とゆうより腹にモヤモヤモヤモヤモヤ

気持ちと体調ってスゴイね。

人間って複雑すぎるよ↓↓


初☆冬の手洗い洗車 

本日は昨日やっさんから貰った「ポリラック」を試したいのもあって

久しぶりに洗車しました。

冬に手洗いで洗車するのは初めてです。

今までは寒いし、どうせ汚れるからと思い冬は洗車機だけで済ませてました。

※注「ポリラック」とゆうのは早く言えばWAXみたいな物です。


↑コレが洗車+ポリラック前です。(汚いですね^^;)



↑コレが洗車+ポリラック後です。(わかりにくいですね笑)

もっと、わかりやすくUPします。



洗車+ポリラック前のボンネットです。(マジ汚いんですケド・・・)



洗車+ポリラック後のボンネットです。(ん~鏡のようですなぁ~)

ここまで艶が出るとは思いませんでした!!

恐るべし、ポリラック!!

下手なWAXかけるより楽だし、超鏡面になります。

これをくれた、やっさんには感謝です♪ありがとうございます^^

でもやっぱり冬の洗車は寒いです(苦笑)

水洗いして拭こうと思ったら水滴、凍ってた・・・↓

でも手間かければかける程、キレイになるので頑張りました!!

今度は中も掃除しないとなぁ~

車も人間も中身が大事です(爆)

車の場合、エンジンとかオイルとかね。

人間の場合、心だね。

人間の心も磨けば磨くほど光るハズ・・・
