 


風の日 




「風の日」

こんな顔を見せるのは、本当は好きじゃないけど

僕だっていつも、ピエロみたいに笑えるワケじゃないから

雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは当たり前だろ

次の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

泣いた事のない君は、とても弱い人だから

誰かに見られて、優しくされると

崩れそうになるけど、でも

雪の日には凍えて、雷には怯えて

月の日には辺りが良く見えたりもして

次の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ、僕らはそんなもんさ

by ELLEGARDENより抜粋

