 


大量入荷 





本日、大量入荷いたしました。

スポンサー付きました!!ハイ、まぎれもない嘘ですが。

全部SWIXのCH系です。

何でこんなにCH6が多いんだ。。。

一番、使わないからか。

温度高くなるに連れて数少ない

CH10が一番欲しいのにねって、ただ!!だから文句は言えませんが

ガリウムの方がいいなぁ↓↓ってまた文句言ってるし。

言いにくいけど、たぶんねぇ~コレを買ったお金は皆様の税金かもね^^;

別に俺が買ったワケじゃないからセメないでね(爆)

欲しい方、格安で1つワンコインで売りますYO(笑)

こうなってもスクレーパー!? 




どちらもスクレーパーですがナニカ・・・

1シーズンでこんなに細くなっちまいました(笑)

研ぎすぎかワクシングしすぎ・・・・

細いのまだ使ってます。もったいないから^^

そろそろ折れそうデスガ。

明日は大鰐で約2ヶ月ぶりのフリーラン=グラトリしてきまぁ~す♪

ボードしてたけどエアーと擦りばっかで

SBX出るってどゆこと!?(爆)

押してチョ♪

APPI SNOW GAMES 第2戦 Part2 

とうとう明日!?(もう今日なんですが)になりましたぁ~!!

安比高原スキー場で行われるSBXの大会に行ってきまぁ~す♪

滑走WAXも後剥ぐだけ!!(まだ剥いでないのかYO)

グラファイト生塗り・HF8を多めに・F20とAXF30を混合で垂らした。

どうかな!?明日は安比方面は湿った雪が降るらしいです。

滑ればいいのだけれど。。。

とりあえず何も考えずに・・・

ぶっ飛んで頑張ってきます!!
