 


邦画2本立て 



今日タツヤで借りて来ました。

初めに「メゾン・ド・ヒミコ」

役者はオダギリ・ジョーと柴咲コウ

監督は「黄泉がえり」で有名な!?犬童一心

これは前から見たかった作品。

何の映画って聞かれるとゲイの映画(爆)

おいらがそれっ気あるってワケでわないので、あしからず。。。

あのオダギリ・ジョーがゲイ役ですよ!!

良くやったねって感じです。

具体的に言うとゲイの老人ホームの話

ぶっちゃけ期待してたより面白くありませんでした。

マジ微妙・・・



2本目!!

2本目は「痴漢男」

役者&監督ともに知らない^^;

題名だけ見るとあやすぃ~映画ですが、んなぁこたぁない。

早く言えばあの有名な「電車男」のパクリ

2ちゃんの話とか出てくるからね。

冴えない大学生が痴漢に間違われた事から3人の美女に惑わされ

最終的にハッピーエンドとゆう、いかにもベタな感じ。

コレ適当に借りてみたんだけど。。。

ギャグ系だと思ったら全然!!

本当に現実的でありそうな純愛★☆

マジ良かった!!切ないし(T_T)

これはオススメ♪見てみてぇ


CUSTOM MADE 10.30 



最近TUTAY○に通ってる!?(嘘)シンです。

気になったので借りてきました。

ジャンルは青春だったハズ・・・

木村カエラ・奥田民生など出てます。

自分的に木村カエラの雰囲気が好きだったので借りたのですが

作りは映画ってカンジではありませんでした。

10月30日に広島市民球場で行われた奥田民生のLIVE中に撮影されたものです。

最初に短編映画みたいな感じで、途中、広島弁講座みたいな^^;

この映画の意図が全然わかりませんでした↓(DOLLS並に)

木村カエラファンにはもって来いだと思いますYO☆

映画として見るより番組として見るなら問題ないです。

自分的には最近ハズレが多いな~

誰かオススメの映画ありません?

四日間の奇蹟 



今日は百沢で滑ってからぶらぁ~りTSUTAY○へ・・・

久しぶりに映画が見たくなったので行ってきました。

映画大好き!!ですが、

基本的に邦画しか見ません!!

しかも売れて有名なヤツは見ません・・・

どこまでひねくれてるのやら^^;

でもマイナーな邦画ほんとに好きなんです!!

当たりハズレありますが、自分は好きです。

ジャンルは恋愛か青春か学園ものを見る事が多いです。

後、俳優でも決めてます。

吉岡秀隆、松田龍平、オダギリ・ジョー、中村獅童・窪塚洋介

鳥羽潤・浅野忠信らへんが好きですねぇ

何を借りようって行った事ありませんね。

自分でパッケージなど見てよさげなヤツを借りてます。

今回、目についたのが「四日間の奇蹟」でした。

吉岡秀隆・石田ゆり子などが出てます。

ぶっちゃけ自分的にはハズレでした↓↓

恋愛系なんですが、微妙です。

でもやっぱり吉岡秀隆の演技はいつみてもスゴイっすね!!

でもDrコトー診療所の方が良かったなぁ・・・
