 


風の日 




「風の日」

こんな顔を見せるのは、本当は好きじゃないけど

僕だっていつも、ピエロみたいに笑えるワケじゃないから

雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは当たり前だろ

次の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

泣いた事のない君は、とても弱い人だから

誰かに見られて、優しくされると

崩れそうになるけど、でも

雪の日には凍えて、雷には怯えて

月の日には辺りが良く見えたりもして

次の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ、僕らはそんなもんさ

by ELLEGARDENより抜粋


MAGIC MOSHROOM 



ウチのけやぐがバンドのHP開設しました。

バンド名はMAGIC MOSHROOM(マジックモッシュルーム)

青森県弘前市で活動する予定の3ピースバンドだそうです。

ジャンルでいくとPUNK系かな!?

ラブ&ピースをモットーに、社会的な問題、自分たちの現状、常に前向きだが、

どこか弱々しい「泣き虫パンク」で疾走中!!!らしぃ~

ライーブもあるみたいで・・・応援してやってください。

今、ボードのビデオ制作中なんですが、ソレの曲もらう予定デス。

オリジナルだからどこ載せても大丈夫ダネ♪

ホムペは↓↓
http://www.freepe.com/ii.cgi?magicmo

っとそれはさておき雪!!!

冬に逆戻りですか!!!!

でもさいごぉ♪何とか、ちょいとシーズン伸びるネ。

夏タイヤに替えた人、残念(笑)


クリックよぉろぉすぃくぅ↓↓

2006 鰺ヶ沢スノーボード選手権大会要項 



大会後の抽選会は今大会も充実!!

五所川原農業高校のお米もジャムも卵もりんごジュースも牛乳などもあります。

GS(ジャイアントスラローム)2本の合計タイムで競います。

1本と2本目の間にちょっかりコンテストあり♪

参加料高めですがその分、景品がいいのでふるってご参加ください。

詳しくは↓↓
http://www.kacchan.com/tokusen/2006ajigasawa/2006ajigasawa.htm

参加申し込み4月5日必着

クリックしてネ。

~世界の車窓から~ 






自然最高宣言!!

take nature for a friendクリック↓↓


大量入荷 





本日、大量入荷いたしました。

スポンサー付きました!!ハイ、まぎれもない嘘ですが。

全部SWIXのCH系です。

何でこんなにCH6が多いんだ。。。

一番、使わないからか。

温度高くなるに連れて数少ない

CH10が一番欲しいのにねって、ただ!!だから文句は言えませんが

ガリウムの方がいいなぁ↓↓ってまた文句言ってるし。

言いにくいけど、たぶんねぇ~コレを買ったお金は皆様の税金かもね^^;

別に俺が買ったワケじゃないからセメないでね(爆)

欲しい方、格安で1つワンコインで売りますYO(笑)

去年の素材 








去年とかってウケるわぁ~(笑)

大鰐でパウダー食い放題だったし!!

動画は大鰐と百沢デス。。。

努力に勝る王道なしクリック↓↓


REAL RIDERS2003~2006試作素材 

REAL RIDERS2003~2006のフィルムを作るべく昨日、鰺ヶ沢へ

素材撮りも兼ねて行って来ました。

昨日は快晴で撮影びよりでしたが、

みんな調子悪くて微妙でした^^;

昨日の部分だけドウゾ♪

↓↓ココログのブログへ飛ぶんで、その記事のヤツをクリックネ^^

http://shin-film.cocolog-nifty.com/blog/

今回はぶんじんをメインに・・・・

ヤツはプレッシャーに弱いね^^;

撮影前はバリバリ、トリックやってたのに、本番になるとグデグデだし!!

でもヤツのキッカーでのFS360は必見!!

コーク気味のような、テールグラブをしてそうな軸です。

アレはアレで立てればかっこいい☆

おいらのはFS360メランコリーは270で立ってます。

パッと見180にしか見えません(笑)

撮影クリック☆★


鯵OFF会・画像版 



3月19日(日)の鯵OFF会の画像をASK管理人様から頂いたので

記載します♪

管理人様>画像提供ありがとうございますm(__)m




↑左から・やっさん・おいら・ASK管理人様

※顔出しNGだったら言ってください。それまではこのまま記載(笑)




写真撮って頂いてありがとうございます。

プレスこんなに上がってたなんて自分でもビク~リです。

今シーズンあまりグラトリしてなかったのに!!

やはりジブとグラトリは通じてますね☆

ずっとディガーで擦ってた分、グラトリレベルも上がった^^

テテテテッテッテッテー♪(ドラクエ風)

レベルアップクリック↓↓


SBX教室 

SBX教室、あんなに快晴になったのは、おいらのオカゲと勝手に思ってるシンです。ハイ、勿論USOです。

風邪強かったケド快晴で教室びよりで最高でした!!

最初に講師のみなさん・参加者のみなさん・百沢スキー場のSTAFFの皆さん

スティーブさん・武津神宝の記者さんお疲れ様でした。

自分まだまだです。。。

他の人見てちょっとへこみマスタ・・・・

これからの課題!!

1・カービングできなきゃね^^;

2・バンクとその他のライン取り

3・ウェーブでの加速動作と実戦でのウェーブの動作(同じ大きさで同じ間隔なら出来てるかも!?)

4・勝つためのメンタル面(これは実戦でないと培われない)

5・キッカーでの着地の時の加速動作

ありすぎだな↓↓

これらを全て克服された時、初めて大佐に勝てるだろう(笑)

おいらはまだ曹長クラスかな・・・

あのグローブ超欲すぃかったな^^

来年も開催希望ですYO♪あんな楽しいことはない!!

かなり面白かった☆(昼にチューハイは辞めよう(爆))

来年は盛り上がってコース常設されて、クロス競技者が増えるといいですね!!

それとこの場を借りて模擬レースで一緒に走ったクロスに狂ってる

人?^^;ごめんなさいでした。。。

My boom 



最近コレにハマりました!!

レトルトだけど、

マジ辛いけど、まいうぅ~♪です。

ぜひ食してみて。

M○x○aluに売ってるよ。たぶん・・・




押してくれたら火吹きます。ハイ、嘘デス。




コヂガサワデモアジガサワダベ 

今日は久々の鰺ヶ沢スキー場でした。

下界は雨だったのでヤル気nothingで行ったのですが

弥生あたりからみぞれに、鰺ヶ沢に入ったら雪になったので

良かったと思われます、ハイ。

生まれた時から雨は嫌いなのよ。

3月でナント30cm定規を横にしたくらいのパウパウ食えました。

ってか例えも、文脈も意味不明デス。

かなり疲れてます、ハイ。

白神の涼158を初めて乗りました!!

スタンス幅フルにしても足りません・・・

いつもスタンス幅60cmにしてますがナニカ?

ディレクショナルに抵抗がありました。

ずっとツインチップ乗ってたので乗れるかなぁ~と

いつも怒センターでセットバック0でアングル15/15

だったのでノーズ長いと変なカンジがすると思いましたが

乗ってみてわかりましたね。

違和感0でキッカー&グラトリも調子良かったと思われ!!

硬い分、オーリーかけると、やたら反発があって良かった♪

しかも今まで乗った板の中で一番、軽いと思う。

ウイルス君はヤワラカスギタネ・・・重いし・・・

硬くて軽い板って最高かも!!でもおいらには硬すぎかも!?

乗りこなすにはナカナカ難しいジャジャ馬涼君。

乗りこなしたときソレハ鬼に金棒か・・・

そいえばマダ反対に乗ってない^^;

今日は画像なし子ですいませぬ。

ASKの皆様、今日はお疲れ様でした!!

azure mountain 



百沢スキー場からのMt.IWAKI

この↑↑テッペンからバックカントリーしてみたい!!!!!!

今日は3月21日(火祝)に開催されるスノーボードクロス教室の

コースの整備を手伝いに午後から百沢スキー場へ・・・

初めてピステの後ろに乗りました!!

何かプロ!?っぽくて楽しかった(爆)

ピステでウェーブって、ああやって作るんだなぁ~

運転手の技術が凄かったYO。

百沢クロス大会の時と同じコースだけど

ここ最近、雨や晴れでセクションがサイズダウンしてました。

10連ウェーブが浅くなったので、ほぼノーチェックで入れるし

滑ってて楽しいコースになりました♪

それとゲレンデ真ん中にあるキッカーのサイドに

ウェーブ練習場も作りました。

2本あって初心者用と上級者用に別れてます。

クロス教室が楽しみです^^

ってかクロス教室のまえに教えてもらっちゃいましたがナニカ?

ウェーブの吸収はコツ掴めました☆

課題はライン取りとカービングターン!!

後、接近戦での負けない心。(メンタル面が一番ムズイかな)

今まではゲレンデで接触をさける滑りをしてきたのを

人が近くに居ても引かないで抜いていく滑りに!!

気持ちで負けたらチェックいれちゃうからね。

ゲレンデでは出来な・・・迷惑なので

やっぱ経験積むしかない。

今日はジャケ雪でしたがナカナカ板が走っておもろかった!!

呼んでくれたyuukiさん&百沢スキー場のスタッフの方お疲れ様でした。

あっ!!ただでリフト乗れてさいごぉ~♪でした。

百沢スキー場は大○スキー場とは大違いで。。。

大○スキー場はダメだなありゃ。。。

もちっとcooperativeにお願い(笑)

明日は鰺ヶ沢スキー場に行ってきます。

明日の天気が微妙↓↓

azureクリック!!(意味不)



priceless 

綺麗なシュプールを描くための板・75000円


両足を固定するためのバインデイング・38000円


最高のフィーリングのブーツ・40000円


視界確保のためのゴーグル・21000円


吹雪からあなたの体を守るウェア上下・64000円


凍傷を防ぐグローブ・9800円


逆エッジの転倒から頭を守るためのヘルメット・13500円


山へ上がるためのリフト券・3500円


雪上で費やす時間・・・priceless・・・



そう↑↑思ったらクリック☆





CMパクりですがナニカ?

さあコレは誰のサインでしょう??

MY デッキ 



MYデッキです☆

夏はコレで汗だくになります。

実はボードより先に始めたSK8

しかし、ボードより上達遅し。。。

絶対ボードよりムズいから!!

その場オーリーならコーン超えれるくらい出来るケド

走りながらは空き缶も超えられん!!

マニュアル・ショービット・180しか出来ない↓↓

去年、コツ掴んだ気がしたけどそのまま冬に(笑)

まあボードのオフトレ程度にカジッてる感じなんで

上達しないな^^;ウィール&ベアリング買わなきゃ!!




chocolate使いずらい・・・

☆今年はW杯☆ 



今年の6月からワールドカップですね!!

早く見たいわぁ~

4年前の日韓共同W杯は高3の時か・・・

高校総体の東北大会でみんなで見てた思い出があるな。。。

あの頃はフィーゴが好きだったな

今はコレ↓↓



ネドベド!!!!

ヤツはいい!!!

ユニフォームは完全にレプリカで3000円くらいのヤツですがナニカ?

久しぶりにサッカーしてぇ~な

もちろん体力ないのでボランチ気味のMFくらいで(笑)

ただパスとフリーキックとクロスしか上げたいだけ~

去年の夏、岩木川沿いのサッカー場で上半身裸でやってたな^^;

ってかこれでモヤのクロス出ようと思ったけど・・・

コース見たらね(苦笑)

赤井さんとかがクロスの時に着てるヤツに似てるハズ・・・

半袖だけど!!

あれって何々デスカ?どこで売ってるのデスカ?

アレ欲すぃ~~~!!!!

ポチッとお・ね・が・い

注目!! 




ぜひご参加ください!!

全日本SBX(シニアの部)2005年・優勝、2006年・準優勝の

青森県のスノーボードクロスのスペシャリスト阿部祐己さんが

優しく丁寧に、基礎から教えてくれます。

SBXの知識がなくても全然、大丈夫です!!

SBXの知識がない初心者の方・SBXをやっているが伸び悩んでる中・上級者の方

女性からジュニア、家族連れ等、誰でも参加OK♪


スノーボードの幅が広がると思いますよ^^

ぜひトリノオリンピックで正式種目になったSBXを体験してみませんか?

リフト券+障害保険料込み3500円で現全日本チャンプから教えて貰えるチャンスです。

講習内容
連続ウェーブ・ロールなどの吸収動作
バンクの抜け方  ライン取り
スタートのしかた  
その他 レースで役立つマル秘情報
模擬レース/賞品あります!

※もちろんSBX初心者でも入りやすいコース設定にしています。
※ヘルメットは持参ください。無い方はレンタルあります。

参加申し込みは↓↓クリック



もちろん私も参加します。限定30名ですのでお早めに申し込みください。

ご参加くださ~~~~い!!

話題の回復アイテム 



HP100・回復!!

CMで話題のゲーム(FINAL FANTASY)の回復アイテム(ポーション)を現実世界で

清涼飲料水として発売したモノです。

昨日コンビニに行った所、目に入ってしまい衝動買いして、しまいました(笑)

レジで気づいたんですが、高っ!!638円もするんですケド・・・

確かゲームでは100ギルで売ってたハズだぞぉ~

100ギルで638円!?

為替にすると1ギル=6.38円

円安なんですけど^^;(たぶん為替とかって習ったけど忘れた)

その前にギルなんてないけどね(笑)

でも638円は高すぎよ↓↓

たぶんプレミアムBOXだからか・・・それしか売ってなかった。


CMのボトルと違って、ビンで本物っぽいもんな~

プレミアムボトルも全6種あるみたいで。

味はとゆうと・・・

清涼飲料水ではない!!どこが清涼なんだか。。。

極一般的な栄養ドリンクの濃い味でした。

まあ回復アイテムを元に作ってるからね。

かなり栄養あるかと↓↓


個人的にはHP100どころか、HP9999は回復したね。

マジ濃かったので(笑)(おいしくはないよ)

そう言えば昨日のHIT数ありえなかった^^;

いつもの2倍くらい・・・(何だったんだ!?)

みんな見てくれてありがとう♪おかげでブログランキング

スキー・スノボーの部で2位になったよ

時間があればコメントもくださいね☆全部、返事するんで!!

これからもよろしくデス。。。

ポーションクリック

第8回青森スノーボードチャンピオンシップ・スノーボードクロス大会・動画編 









いまいち・・・
押してね^^

第8回青森スノーボードチャンピオンシップスノーボードクロス大会・結果 

3月12日(日)天候・雪のち曇り 場所・モヤヒルズ

コース状態・昨日の雨と夜中の雪で、アイスバーンの上に粉雪が積もった状態

勝ち上がりシステム

予選・4人スタートの上位2人上がり

決勝トーナメント

1回戦・3人スタートの上位2人上がり

2回戦・4人スタートの上位2人上がり

準々決勝・2回戦に同じく

準決勝・2回戦に同じく

決勝・4人スタート

まず驚いたのが、参加人数!!APPI・百沢より、はるかに多い。

2つ目が、予選から赤井シャアさんと一緒(笑)

3つ目が、前日にヤバイと聞いていたが、百聞は一見にしかず・・・

死のコース・・・なのにインスペクション1本

アノ、コースハ、アリエナイヨ。

コースレイアウト

ウェーブ2連→マクられるキッカー!?→テーブルトップのテーブル部分に2連ウェーブの変なヤツ

右バンク→ウォッシュボード→右バンク→旗門スラローム→△なキッカー→キャニオン

ゴール!!

全体的にクウォリティーが低く、雑な作り・・・

まあ雪が少ないし、あの雪質なら仕方ないのだが、

雪量・雪質にあったコースを作るべきだ。

アイテムからアイテムの間が短いので、忙しいコース

前日の公開練習から今日の本番まで、怪我人が続出した。

SBX初心者でも大丈夫なコースを作ると聞いていたので

アレが初心者でも大丈夫と思ったコース設計者のミス

中・上級者でも難しいのでは!?

コース設計者はSBXの知識はあったのだろうか?

ただデカく、アイテムをポンポン置いてるにしか見えない

観客や見る方は吹っ飛んだり、転けたりして楽しいだろう

しかし選手にとってはプレッシャーでしかない。

今年の大会を考慮して来年はコースやコース設計者を

もっと考えた方がいいと思う。

このままでは初心者の参加者は減少し上級者だけの大会になりかねない

来年はAPPIに逃げよう(爆)

話は変わって、おいらの結果は・・・・

予選2位通過~1回戦1位通過~2回戦・林に消える・・・

怪我はしなかったので目標は達成♪

コース見てから攻める気は失せたのでまあまあかと^^;

嬉しかったのは赤井シャアさんと初めて一緒に走った事☆

話題のイナバウアー決まってましたYO♪

まだまだ精進が足りないのでSBX教室で鍛え直し決定。

赤井さん&やっさん&nobさん&スティーブさん&ASKの皆さん

葛西君&葛西君の彼女&MC様&大会関係者様

お疲れちゃぁ~ん♪(お疲れ様でしたm(__)m)

今日も写真撮ったんだケド・・・・↓↓











第8回青森スノーボードチャンピオンシップ前日 

いよいよ明日になりました!!

第8回青森スノーボードチャンピオンシップスノーボードクロス大会

前日の今日、コースの公開練習でした。(行ってませんが)

行ったヤツの情報によると・・・・

何かコースやばくてもう怪我人出たんだって↓↓

けやぐも、まともに滑れなかったと。。。

どんなコース作ったんだYO!!

練習で怪我人出てるって初心者でも出れるコースじゃないだろ!!

何を考えて作ったんだか(><)

やっぱ知り尽くしたyuukiさんが設計すれば良かったと思う。

百沢クロスで唯一ボードで決勝に行った葛西君が

百沢とは比にならないだってぇ~

しかも今、雨降ってるし、明日は湿り雪か雨の予報

ドン×2やる気しなくなってきた。。。

とゆう事で明日の目標!!

「怪我しない事」

白い鳥 

地元・平川にて・・・







デン×2♪デデン♪デン×5♪師匠いつものやったげて、
聞きたいか俺の武勇伝↑↑師匠!!かっくいぃぃ♪

武勇伝クリック☆

ピーカン!! 



本日、大鰐へ行ってまいりました!!

ニヒッ♪↑↑の通り、ばりっとピーカン★☆

こんな日は外に出るだけで、気分最高!!


↑↑遠く北海道までは見えません。



高温でザラメ雪だったケド、この天気だから許す!!

夕方なったらガリガリ君でしたが・・・


↑↑やっさんを盗撮。
右手に凶器が・・・この後、おいらがボコボコにされるワケはありませんが・・・
今日は久々のフリーランで楽しかったデス♪ありがとう☆極も・・じゃなくて、やっさん!!

こうなってもスクレーパー!? 




どちらもスクレーパーですがナニカ・・・

1シーズンでこんなに細くなっちまいました(笑)

研ぎすぎかワクシングしすぎ・・・・

細いのまだ使ってます。もったいないから^^

そろそろ折れそうデスガ。

明日は大鰐で約2ヶ月ぶりのフリーラン=グラトリしてきまぁ~す♪

ボードしてたけどエアーと擦りばっかで

SBX出るってどゆこと!?(爆)

押してチョ♪

コラボとバトン 



↑↑手摺狂会とのコラボ「SEVENSTAR MENTHOL LIGHTS」(笑)

嘘です!!

愛恵さんのトコから貰ってきました。

好きな人が居る人に20の質問 (質問ちょい変えました)好きな人居ないので(爆)

1.まずお名前と性別をどうぞ。

  shin (Men)

2.次、付き合うとしたらは年上?年下?タメ?

  ん~今まで年下としか付き合った事ないからどうでしょう?(笑)

3.どこで知り合いたいですか?

  粉雪舞うナイターのゲレンデ!?(爆)

4.スノボードはどれくらい前から好き?

  高2から。

5.好きになっちゃう事件とかありますか?

  基本的に女の子に弱いので・・・攻められたら・・・

6.あなたの理想のタイプは?彼/彼女は理想どおり?

  外見は持田香織・・・

7.理想のタイプはかわいい系?かっこいい(or美人)系?

   美人系だね!!

8.どんなところを好きになりますか?

  理解力があって優しくて一緒に居ると時間がゆっくり流れるカンジ

9.そんな人居ますか?(笑)

  居ると信じてます・・・^^;

10.いっしょに行きたい場所は?

   海行きたいね~

11.では、いっしょにやりたいことは?

   一緒に寝たい(爆)

12.これまでに好きな人にやってもらってうれしかったこととかありますか?

   一緒に居られる事が嬉しかった。

13.では、好きな人にやってもらいたいこと、何かありますか?

   一緒に居てくれれば、それだけでいいかな^^

14.好きな人の前でいつでも素直な自分でいられますか?

   最初は無理だけど時間がたてば素だよ。

15.ケンカした時。どうしますか?

   自分悪くなくても謝るかも(絶対あっちが悪いなら、「ふぅ~ん」って感じ!?)

16.好きな人から告白されたらどうしますか?

   考えてから答えだす。

17.好きな人はあなたのことをどう思っていると思いますか?

   まだ出会ってないので・・・

18.告白するなら電話?メール?

   シャイなんでメールに逃げる!!

19.恋をすると思い出すor聞きたくなる歌ありますか?

   ELTの「また明日」

20.お疲れ様でした。最後に一言。

   問題変えるのむずかった(笑)

総ツッコミ♪ 



↑↑これ久しぶりに食べました(高校以来)

やっぱ、おいしいですね♪

でも裏に・・・



こんな歌が・・・(爆)ツッコんどきました。。。

「いや、ヤマヨシは作ってる会社であって、おいしくはないでしょ」

「いつでもヤマヨシってたまにはカ○ビーでも・・・」

「お前の夢はツンピリンピリンだったのか。。。ツンピリンって何じゃボケぇ~!!」

「あげくの果てに他人の夢まで束縛するのか」

「アンドゥートロワ・・・バレーと何が関係してて?」

「いちにーさんしーGOGOGOGOって最後のGOって5と掛けてるなら、4回じゃなく5回書けよ!!」

こんな歌聞いてみたいな(笑)

スティーブさんカバーお願いします(嘘)

碇ヶ関~モヤヒルズ(往復100km以上) 



↑↑これ今日エントリーしてきました!!

締め切り3月9日までです。出場する人はお早めに・・・



モヤヒルズスキー場側面。山が半分ハゲてる・・・横から見ると急だな・・



駐車場に入る前。

今日は何かイベントしてたみたい。

リフト乗り場の向かえにテント張ってあって

食い物か何か売ってたのかな!?

日曜+イベントで人居すぎ・・・

特にガキが蟻のようにウジャウジャと。。。

板持って行かなくて良かったわ^^;(あれじゃ滑れん)

どこのスキー場も雪少なくなってきたみたい

モヤもリフト下が土見えてたしね。

SBXのアイテム作る雪あるのかな!?

国道7号~青森空港~高田~モヤって通って行ったんだケド

あの浪岡~青森空港の山道でも道路に雪なかったくらいでした。

そう言えば・・・(笑)

PM:3時30分頃、浪岡の道路を青森に向かって走行中・・・

反対車線にNOAHが!!

んっ!?すぐに通り過ぎたから確定はできないが・・・

あれはyuukiさんでは??笑

何か電話しながら運転してましたYO。

捕まったら罰金です^^;

yuukiさん午後3時頃・浪岡らへん走ってなかったですか?^^

SHIN'S FILM立ち上げ!! 

この度は超勝手にSHIN'S FILMを立ち上げました。

ここでは容量が大きいファイルがアップロードできないので

動画だけ違う場所でUPしようと思います。

今回はSHIN'S FILM処女作として

「APPI SNOW GAMES 2006 第2戦」をUPしました。

初めてにしてはカッコ良くできたかと。。。

(格好良いとゆうよりも面白い・笑)

ぜひご覧ください!!↓↓

SHIN'S FILM(http://shin-film.cocolog-nifty.com/blog/)

○ルマゲドン!? 

3月3日(金)PM:12時ぐらい・・・

場所:黒石市の某夜景スポット(リンゴ園の中!?)

ここでとても奇妙なモノを見ました。。。

車に乗って夜景を見ていて

ふと空を見た所・・・

黒い物体が空から緑色の光を発しながら降ってきました!!

緑色の光をシッポみたく残光に放ち消えるまで約3秒間

パッと見、流れ星に見えたのですが、流れ星って緑色じゃないし

流れ星にしてはデカ過ぎる。。。

隕石が大気圏で燃えて降ってくるような感じでした。

これを聞いて信じない人も居るかもしれませんが、

マジです!!隣に乗っていた友達も一緒に見てます。。。

何なんだアレは・・・

友達は花火と言ってましたが、あんな花火見た事ありません。

しかも冬の山で夜中に1発だけってありえないでしょ!!

俺は勝手に隕石だと解釈してます。

あんなの初めて見ました。

同じのを見た事あるって人居ませんか?

気になって気になって、何か良い事あるような不吉なような・・・

話は変わってその物体Xを見る前に藤崎に居ました。

○崎ガ○を探してみましたが見つかりません(爆)

スナック「PINKY」や何だか建設はありましたが^^;

どこですかぁ~?○○○kiさん(笑)

初☆冬の手洗い洗車 

本日は昨日やっさんから貰った「ポリラック」を試したいのもあって

久しぶりに洗車しました。

冬に手洗いで洗車するのは初めてです。

今までは寒いし、どうせ汚れるからと思い冬は洗車機だけで済ませてました。

※注「ポリラック」とゆうのは早く言えばWAXみたいな物です。


↑コレが洗車+ポリラック前です。(汚いですね^^;)



↑コレが洗車+ポリラック後です。(わかりにくいですね笑)

もっと、わかりやすくUPします。



洗車+ポリラック前のボンネットです。(マジ汚いんですケド・・・)



洗車+ポリラック後のボンネットです。(ん~鏡のようですなぁ~)

ここまで艶が出るとは思いませんでした!!

恐るべし、ポリラック!!

下手なWAXかけるより楽だし、超鏡面になります。

これをくれた、やっさんには感謝です♪ありがとうございます^^

でもやっぱり冬の洗車は寒いです(苦笑)

水洗いして拭こうと思ったら水滴、凍ってた・・・↓

でも手間かければかける程、キレイになるので頑張りました!!

今度は中も掃除しないとなぁ~

車も人間も中身が大事です(爆)

車の場合、エンジンとかオイルとかね。

人間の場合、心だね。

人間の心も磨けば磨くほど光るハズ・・・

懐かしの品 




お掃除してた所こんなん見つけました(笑)

懐かしすぎです!!

中学校の時に学園祭のポスターを作る課題がありまして・・・

全パクリで描いた品です(爆)

あの頃は「やべぇ~激似じゃねぇ~!!」と自画自賛してましたが

今見ると全然、ヘタクソですね。。。

あの下の英語、実は違うんです。

学園祭のテーマは[DISCOVER NEW MYSELF]新しい自分を発見せよ

よく見るとDISCOVERDISCOVERYになってます。。。

「Y」いらねぇ~!!

なぜ間違えたかとゆうと、あの頃ミスチルのアルバムが出た時期で

そのアルバムの題名が「DISCOVERY」・・・

そればっか聞いてて、無意識に「Y」付けちゃいました(笑)

そして夏休み明けに自信満々に友達に見せたら

友達「英語間違ってらよぉ~」

おいら「ん!?」

友達「Yいらねぇ~じゃん!!」

おいら「ああああああああああぁぁぁぁぁ!!」

時はすでに遅し・・・直せずそのまま先生に出しました。

ABC判定・B判定でした↓

ってか今考えると「新しい自分を発見せよ」って

中坊なのに、新しい自分なんて発見できるかYO!!

中学校・・・ああ青春だなぁ~
