 


日本W杯終了・・・ 

日本VSブラジル

もち、リアルタイムで見ました。

スターティングメンバーが変わって

稲本、巻、玉田が先発出場!!おお♪と思ったね^^

しかし、昨日は中村・小笠原のTOP下が生彩なかったな↓↓

中村は熱出して調子悪かったみたいだけど

やっぱ小笠原のトコに小野を出して欲しかった

それでも玉田がゴールした時は「やべー!!日本やらかすかも!?」

と思ったのも束の間、ロスタイム1分の中で同点にされた(><)

やっぱ王者ブラジル、試合見てても攻められっぱなしだしね

日本がプレスにいっても遊ばされてる感じだったYO↓↓

宮本の抜けた穴は大きいと思った!!

調子でない×2と言ってるロナウドですが

あのロナウドをフリーにしちゃダメでしょ~

坪井には荷が重すぎたね・・・

試合後、中田英が泣いてたらしい。

4年に1回だもんね。。。


ジーコお疲れ!!4年間良く頑張ったよ

時期候補にジェフ千葉のオシムが有力候補らしい

ジーコは日本に残らず、故郷にも行かず欧州のクラブチームの監督になるらしいよ

オファーも来ているんだって!!



今日は何の日? 

そう!!今日は日本VSブラジルの日、んっ!?正確にはあすた!!

今日こそ、巻が出る事を期待してますよ!!

せっかく、久保の替わりに代表入りしたのだから

使いなさいよ!!アルトゥール・アントゥネス・コインブラさん

出さなきゃ久保が浮かばれません・・・

勝ち負けいいから巻を。。。


日本VSクロアチア 

結局・・・引き分けでしたね。。。

序盤は日本ペースだけに惜しかったぁ~↓↓

PKはさすがにヤバイと思いましたが

さすが守護神・川口の好セーブでなんとか!!

クロアチアは日本の右サイドばっか攻めてたね。。。

サントスが戻ってこないばかりに宮本がファウルするざる

おえなかったのかな!?

中田は良かった!!あのミドルシュートは積極的で

枠にも行ってたしそれをオーストラリア戦でもやれば良かったのに。

FW陣がシュート打ててないのが微妙だ。。。

次はブラジル戦!!

勝てなきゃ終わり。何か点数の取り合いになるようなカンジがする。。。

また4-4-2でいって欲しいわ。

川口・中澤・サントス・加地・中田浩の攻撃的DF

中田・稲本のボランチに中村・小野の海外組布陣MF

そしてポストに巻で速さに玉田のツートップ

これが見た~い!!

サッカーDAY 

こんにちわ、ジョ○・カビ○でわありません。

ってかコレを書いてる時間帯がスゴイです。

AM:4:00ですが・・・

何故か前記事を間違って消してしまいました(><)

なので更新する気さえ、ウセてましたさ~

先ほどチェコVSガーナを見ました。

ガーナがW杯初勝利しちゃってました。

そして今リアルタイムでイタリアVSアメリカ見てます。

イタリアは見なきゃね!!

だってイタリアは全員、ヤバイでしょ!?

そして今日は運命の日本VSクロアチア

もちデネガに行っちゃいます♪

さらに今日は10時からサッカーチームの練習もあり~ます。

4時からイタリアVSアメリカ見て

10時からサッカー練習して

夜はデネガでビール片手にオーウェンです(えっ

そんなサッカー三昧な今日です。

おっと!!いきなりイタリアにイエローカードが

でわでわ、懐かしの、さよなら、さよなら、さよなら。。。


シュリンプ 

親父殿のシュリンプを盗撮!!















シュリンプクリック↓↓

仲間入り 

今の水槽・・・

アベニー3匹・白と赤のコリ1匹ずつとゆう事で色合いがないなぁ~

と思ってカラフリーな仲間を連れてきました♪


水草にオレンジが映えるラスボラ・エスペイ君デス。。

上層魚!?が欲しくて、さらにアベニーにカジられない早く泳げるヤツ

を探してネオンテトラやランプアイと迷った結果・・・

おぅれんずぃのラスボラ君に、けてぇーい!!

安価で丈夫らしいので3匹GET★☆





おいらの影響なのか親父殿がシュリンプ初めやがった!!!!!

水槽みたら赤いやつと黒いやつとチェリー系が居た。

繁殖して増えたらこそぉ~りパクっていこ♪(笑)

今の水槽に入れたらアベニの餌に決定だな。。。

-------------------------------------

先週の日曜日にフットサルチームの初練習に行ってきました。

雨だったから平賀町民体育館でバスケだったケド(笑

バスケの方したかったからOK♪

年齢層はみんな20代前半かな

まあフレンドリーな感じでいんじゃない!?

話聞くとフットサルじゃなくてサッカーをやるかもしれないらすぃ

フットサルなら個人技強くないと勝てないので

そっちの方がいいのかもねって。。。

チームにサッカー経験者2名くらいしか居ないんですけど・・・

それでチーム成り立つのか謎!!

おいらもサッカー初心者だから。でも、あの中でバスケは1番上手かったハズ!!

一番、背デカかったからね^^;

バスケでわリバウンド・ポストプレイ・3ポイント・華麗なパス!?

上記しかしたくありません。

でサッカーのおいらのポジションが決まった!!!!!!!

「ボランティーノに花束を・・・」(えっ・・

そう!!ボランチ★☆

日本代表で言えば小野や稲本とか^^

正式に言うとボランチはポジションではなく役割

ポルトガル語でボランチ=舵取り=ゲームメイカー

守備はもちろん攻撃参加も必要、さらに頭も使う。

難しいね。

まあ頑張ってみようぞ♪足だけは負けないぞ!!

元インハイ選手の名にかけて(爆

めざせ!!小野伸二(チャッカリ誕生日同じ★☆)

