スポンサーサイト 


日本VSクロアチア 

結局・・・引き分けでしたね。。。

序盤は日本ペースだけに惜しかったぁ~↓↓

PKはさすがにヤバイと思いましたが

さすが守護神・川口の好セーブでなんとか!!

クロアチアは日本の右サイドばっか攻めてたね。。。

サントスが戻ってこないばかりに宮本がファウルするざる

おえなかったのかな!?

中田は良かった!!あのミドルシュートは積極的で

枠にも行ってたしそれをオーストラリア戦でもやれば良かったのに。

FW陣がシュート打ててないのが微妙だ。。。

次はブラジル戦!!

勝てなきゃ終わり。何か点数の取り合いになるようなカンジがする。。。

また4-4-2でいって欲しいわ。

川口・中澤・サントス・加地・中田浩の攻撃的DF

中田・稲本のボランチに中村・小野の海外組布陣MF

そしてポストに巻で速さに玉田のツートップ

これが見た~い!!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ(^^)

日本の初戦のシンさんの良いコメントが消えてたから、
びっくりしてました。

昨日は、頑張ってましたよね(^^)
後半の交代も早めにやってて、足動いてましたね。
・・・ただ、柳沢のゴール前シュートの躊躇するのが目についたけど。
あれが決まってればなーと思う(^^)

中田や、アレックスがミドル打ててたけど、決まってればなー・・・。

PK川口止めたね。興奮しました(^^)

愛恵もトップは巻、玉ちゃん希望。
そして、小野っちも出して頂きたいです。

毎日サッカー観戦ご苦労様です。
お互い、眠れませんね(笑)

あぁ・・・

柳沢にはガッカリです
1トラップしてからでもよかったんじゃないの

あなた達(愛恵さんも)寝て下さい。

愛恵さんへ

何か手違いで愛恵さんの良いコメを消してしまいすいませんm(__)m
柳○ってほんとにFWなんでしょうかね?(笑)
なぜ小野っちを出さないか謎です。。。
ぶっちゃけ昼夜逆転気味です^^;

yuukiさんへ

柳沢にはガッカリ過ぎです。。。
ブラジルに3点差で勝つと決勝進出できるそうです(笑)

寝れてましぇん・・・

コミットメントで第二新卒の転職

コミットメントとは、仕事や組織に対する愛着の程度や心理的距離の概念として理解される http://bateau.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/100-dac1a2e3

