スポンサーサイト 


日本W杯終了・・・ 

日本VSブラジル

もち、リアルタイムで見ました。

スターティングメンバーが変わって

稲本、巻、玉田が先発出場!!おお♪と思ったね^^

しかし、昨日は中村・小笠原のTOP下が生彩なかったな↓↓

中村は熱出して調子悪かったみたいだけど

やっぱ小笠原のトコに小野を出して欲しかった

それでも玉田がゴールした時は「やべー!!日本やらかすかも!?」

と思ったのも束の間、ロスタイム1分の中で同点にされた(><)

やっぱ王者ブラジル、試合見てても攻められっぱなしだしね

日本がプレスにいっても遊ばされてる感じだったYO↓↓

宮本の抜けた穴は大きいと思った!!

調子でない×2と言ってるロナウドですが

あのロナウドをフリーにしちゃダメでしょ~

坪井には荷が重すぎたね・・・

試合後、中田英が泣いてたらしい。

4年に1回だもんね。。。


ジーコお疲れ!!4年間良く頑張ったよ

時期候補にジェフ千葉のオシムが有力候補らしい

ジーコは日本に残らず、故郷にも行かず欧州のクラブチームの監督になるらしいよ

オファーも来ているんだって!!


スポンサーサイト

コメント

おりも

見た見た!リアルタイムで。
やはり、小野を出すべきだったのでは?・・・と思いますね。

ま、終わったことああだこうだ言ってもね。ホント、シンくんのいうとおりジーコに限らず選手のみんな「よく頑張ったよ」

最後のナカタの姿は涙誘ったね。悔しかったんだろうな。

愛恵も泣いた。。。

玉ちゃんがゴール決めた時の中田、アレックス、玉ちゃんの
すんごい喜んで肩抱き合ってる姿と
最後、中田が寝転んで起きあがれなかった姿を見て
泣いてしまいました。

孤立していていつも1人だったというのを知って、
本当に辛くて、大変だったと思う。
憎たらしい言動や、行動もあったけど
今思えば、その気持ちもわかる様な気がする。
何とかしたかったんやろなーって。
悔しかったやろなーって。

愛恵もずっと部活漬けの生活した事あったけど、
孤立してるほど辛いことないしね。

みんな、本当にお疲れさま。



スティーブさんへ

リアルタイムで見ましたか^^
小野見たかったですよね。

中田はほんとに悔しかったと思いますよ・・・

ほんとにお疲れ様でしたね。。。

おそばせながら、スティーブさんも
うにフェスお疲れ様でした。

愛恵さんへ

ブラジルから1点もぎとった感動と
W杯終了の悔しさが詰まった試合でした。。。

チームを引っ張って行くために

わざと嫌われ役をかって出て

ケンカしたり意見が食い違って

孤立したりで中田は頑張りましたよね。

部活漬けの生活あったんですね~

おいらも部活漬けの毎日に普通はなる

所に居たんですが~サボってました(笑)同じ陸上部ですよ☆

プロジェクター総合案内所

プロジェクターの検索サイト。中古、スクリーン、エプソン、価格、液晶などプロジェクターに関する各種情報をお届けしています。 http://shock.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/102-c69efad1

