スポンサーサイト 


中田英、現役引退・・・ 

テレビを見てたら、上の方に緊急ニュースが出てきて

「中田英寿選手、現役引退表明」と出た時はビックリしました。

日本のサッカー界をリードし背負ってきた彼だから

まだまだ彼のプレーを見たいです!!

たぶん他にもまだまだ見たい人も中には居るハズ・・・

ドイツW杯の半年前から引退を決めてたらしいです。

それなら尚更、ブラジル戦終了時のピッチに倒れ込んだのも

わかります。

今後の日本代表は誰が引っ張っていくのかな!?

取りあえず中田英みたいな、意見をはっきり言って

リーダーシップのある人は必要だと思います。

本気と本気でぶつかっていけば、連携プレーや

味方のやりたい事とか解りやすいと思うしね。

しかし4年後のW杯での彼のプレーを見たかったなぁ

スポンサーサイト

コメント

オレもこの前の一戦で「ナカタ」を見直したよ。
もう1回4年後に見たかったな。ホントに。

オレも
輝いてるうちに、引退しようかな・・・

その気ないくせに

1人つっこみです(笑)

スティーブさんへ

ほんと、もう1回だけW杯での彼を見たいです。。。

yuukiさんへ

まだまだッスよ!!
50でSBX出てくださいね。。。
黄金のオーラを纏ってるyuukiさんですから。。。←って江原さんと美輪さんが言ってました(えっ

中田、引退しちゃいましたね~
道理で、最後の試合頑張ってると思ったよ。
4年後は30代でしょ?自信なくなるのもわかるなぁ~
今後はどういう生活していくんだろうね~?

golbiさんへ

最後頑張ってましたよね!!
どうゆう生活するんでしょうかね!?
何カ国語か喋れるみたいなので青年実業家でしょうか(笑)

国内旅行業務取扱主任者

国内旅行業務取扱主任者とは、国内旅行における旅行全般の管理・監督をする、旅行業界で唯一の国家資格(国土交通省の管轄) http://earthenware.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/103-264a799b

