 


スコーピオン 

だいぶ前の記事で言ってたサッカーチームの話

前記事参照→http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/blog-entry-97.html

あれから大分たったんだけど、毎週日曜日に岩木川河川敷か平川河川敷で

みんなで練習してました。

メンバーも増えて今は11人以上です。

チーム名も決定!?スコーピオンだそうデス。。。

FCスコーピオンみたいな感じになるのでしょうか?

まあチーム名なんてどうでもいんですけどね。

前記事でわ、おいらはボランチだったのですが

足の速さと背の高さを買われFWになってしまいました・・・

点を取ったらヒーロー☆無得点なら一番グチャグチャ言われる所です。

ユニフォームも決まり、赤黒に黒パンツだそう!!

赤、似合わないんですが↓↓

それわ、さておき海の日に弘前武道館の隣の克雪で他のチームと

練習試合チックな事をしました。

チーム出来てから初試合ですよ!!試合って試合でもないんですけど

チーム出来てから練習もまだ10回もしてないです^^;

それなのに練習試合!?絶対ボロ負けだと思ってました。

しかぁ~し、練習なので何対何とかは数えてませんが

点数的にも内容的にも五分五分で、ボロ負けするもんだと思ってたので

ビックリしました(笑)

おいらは5点くらい取っちゃいました。オフサイド・キーパーチャージなど

取ってないので(笑)

そして気付いてしまった!!俺らのチーム体力ナッシングですよ。

15分戦って5分休憩を6セット。

コート小さいので展開が早いので動きっぱなし!!

オイラ達はヘロヘロ↓↓あっちは休憩中もシュート練習してるんですけど

体力つけんとなぁ~持久力ゼロだし(笑)

コメント

お~、それじゃあyuukiと対戦だな。

おれ、野球なんですが・・・

体力といえば。。。

タバコ止めて、青汁飲むのがいいよ。
・・・ってタバコ止めれんよねー(><)

スティーブさんへ

朝フットベースやりましょ(笑)

yuukiさんへ

朝野球、お疲れ様です。
1勝おめでとうございまし^^

愛恵さんへ

青汁に砂糖入れちゃダメっすか?(笑)
ニコチンパワー、短距離には効きますが持久力には効かなかったデス。。。

今・・・。

夏祭りシーズンで忙しくしてるのかな?(^^)
お元気でつかー?


今・・・2。

お天気でつかー?

今・・・3。

シンくんは冬のためにバイト中です。

今・・・4。

そかそか(^^)
元気にしてるんならOKです。
バイト頑張ってよん。

すいません。

取りあえず生きてます(笑)

けんデゲへいこう!

ついに明日開催です。
http://blog.livedoor.jp/kendege/
携帯版は
http://blog.m.livedoor.jp/kendege/index.cgi
でドウゾ。

皆様の御来場心よりお待ちいたしております。

アケオメで~すv-33
滑ってらが~?今年は雪少ないけど、お互い楽しんで滑るべ~!
何か買ったけ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/106-4c6064df

