 


I LOVE お香!? 



おいらが使用しているお香です。

チャンダン香って言います。

たぶん有名なのでほとんどの人はわかるかも・・・

香りが強いので、部屋に染みつきやすいので使ってます。

あまり好きな香りではないんですが(じゃあ使うな)

服屋とかでも使ってるお香です。

高校時代に修学旅行で行った京都のお寺のニオイが大好きです(笑)

あのニオイがすると心が落ち着きます・・・

お寺だから線香だと思って、毎日香、たいたんですが

全然違いますね^^;

そういえば、明日からトリノオリンピックですねぇ~!!

日本は何個メダル取れるんだろ~?

フィギアスケートってグラトリに見えません?(笑)

友達に言われてからフィギア見る度にスピンとかって

グラトリに見えてしまう。。。

コメント

スケートは

大昔は、フィギアで2回転出来たもんだよ~( ̄ー ̄;)もう15年前の事だが・・・・・・
お香って、部屋の隅々まで匂いが染み付くからイイよね(使った事は無いが・・・・・)
↑久々に早寝したら、3時に起きました(==;) いつもなら、眠れずまだ起きてる時間です・・・・・・

マジすか!?

2回転とかってヤバイじゃないですか!!染みついてくれれば、外から帰ってくれば、やたらニオイします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/14-e8883a5b

