スポンサーサイト 


精神的に・・・ 

あまり詳しくは言えませんが・・・

すごい精神的ダメージを受けました。

ほんとにいつ、立ち直れるかわかりません。

取りあえず今は何も考えれない状況です。

自分が悪いと思う・・・

本当に自分がこんなに嫌いなったのは初めてかもしれない。

俺ってダメですね。

メンタル面なんか特に・・・

気持ちのアップダウンも激しいし・・・

ほんとに鬱です。

嫌な事から逃げてる自分が情けない。

いつも楽な方に逃げたり、自分が楽になる事ばっかり考えてた。

指摘される前に自分でもわかってたけど、

自分に甘いから、直せるハズもなく・・・

ってか今、何書いてるかすら、頭に入ってない。

人間って生を受けてから、何のために生きてるんだろ・・・?

今、自分の頭には、それしか出てこない。

今は心が抜け殻、状態です。

なので、立ち直れるまで、ちょっとお休みさせて頂きます。

大会とかには行きますが、今は何も考えられない・・・
スポンサーサイト

コメント

ど・どした?

シン君どしたい?
オラは常にそんな感じで生きてるよ(^^;)
若いうちに、自分のマイナス面に気づいてもがいてる事って、むしろ将来につながるからイイ事だよ(^^)
オラは、今まで不安とか悩みあっても他人に言わずに無理して生きてきた事後悔してるから、今はブログに本心書いてる( ̄ー ̄)
ブログだと、色んな人の「本音」が聞けるからね!
オラ、会社いた時は信頼・期待出来る後輩には、物凄く厳しかった(--;)
信頼・期待してないと、厳しく出来ないからね(^^;)

オラは、シン君がブログに自分のマイナス面をブログに掲示した事自体が、人間っぽいって言うか(^^)始まりと言うか(^^)
何だかんだで、オラも人に言える立場ではないんだけど(^^;)





鬱です・・・

プライベートでかなりの精神的ダメージくらいました↓
ワンメイク教室で、とても充実したその日にくらったので余計ダメージ大きいです。
教室でもスノーボード系でもないんでそこは安心してください^^
俺も他人に悩みとか言えなくて自分で抱え込んでしまうタイプなので、ブログでは発散したいと思い書いてしまいました~
自分はほんとに、マイナス思考で、悪い事ばっかりが頭に浮かびます。。

シン君、前向きに行きましょう☆
悩んだって何も始まらないよ。
何があったかわからないけど、
人生楽しくいかなきゃね~☆

シンくんへ

悩むってことはいいことだと思う。
なにがどうあったかはわからないけど、人間ってダメージくらって回復していくから大きくなるんだよ。
うまく言えないけどさ。
そうやって精神面が鍛えられていくと思う。
んで、時間がたてば「あ~、なんでそんなことで悩んだんだろ?」って思うときがくるよ。

大いに悩んで吹っ切れたら帰っておいで。負けるんじゃね~ゾ!

暖かいお言葉ありがとうございます・・・

nobさん>ありがとうございます。
ほんと人生1回きりなんで前向きに頑張ろうと思います!!

スティーブさん>ありがとうございます。スティーブさんのコメント見た時、何か目から液体が・・・
今は易しい言葉かけられると泣いてしまう・・・

温泉でもつかってゆっくり休んでください。気の利いたこと言えなくてごめんね(;^_^A

若いってイイよね
羨ましいよ・・・

腐るな!!!!!!!!

俺はなにも言わないよ。

^^

えっちゃんさん>メールくれてありがとうございます。心が若すぎたのかもしれません・・・

yuukiさん>腐りませんYO♪
男は背中で語るって感じですね!!
強気で行きます。特にSBXで(笑)

こんにちは。
自分の事なんてよく分からないもの
なんじぁないかな~。
客観的に見れないもん。
愛恵なんてこの歳になっても悩むんよ。


鬱になる時もあるさ。
気にせんでも大丈夫だからね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/15-8a99c720

