スポンサーサイト 


宙 




どこへ居ても見上げればそこに空がある。

どんなに離れていても

空は1つ

見上げるだけで、みんな繋がっている・・・

そんな空を見ていると・・・

何でも包み込んでくれそうな気がして

嫌な事を忘れさせてくれる・・・

私にとって空こそが万物の母なり。。。
スポンサーサイト

コメント

空を飛びなさい(^^)
キッカーで空を(^^;)
オラは、八郎潟の空が好きだよ!
360°空が広がって、前には湖・後ろには田園・そして虫の鳴き声!
でも今の時期は無理だけど(^^;)

I CAN FLY!?

整備、お疲れ様ですm(__)m
写真見たんですが、超いいカンジじゃないですかぁ~!!
何かやっとパークらしさが出てきたかな!?
ああ~その風景大好きだ・・・
夏の夕方の虫鳴く川端とかって最高♪おいらは絶対、都会に行けないな^^;

訪問ありがとうございました★

いい詩ですね★
そうですね。自然の力はデカイ!
また私のブログにも遊びに来て下さいね!

どういたしましてです^^

この前自分で思った事を勝手に詩にしてみました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/17-95815ce9

