スポンサーサイト 


CUSTOM MADE 10.30 



最近TUTAY○に通ってる!?(嘘)シンです。

気になったので借りてきました。

ジャンルは青春だったハズ・・・

木村カエラ・奥田民生など出てます。

自分的に木村カエラの雰囲気が好きだったので借りたのですが

作りは映画ってカンジではありませんでした。

10月30日に広島市民球場で行われた奥田民生のLIVE中に撮影されたものです。

最初に短編映画みたいな感じで、途中、広島弁講座みたいな^^;

この映画の意図が全然わかりませんでした↓(DOLLS並に)

木村カエラファンにはもって来いだと思いますYO☆

映画として見るより番組として見るなら問題ないです。

自分的には最近ハズレが多いな~

誰かオススメの映画ありません?
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

広島弁講座ですかぁー
チョット見てみたいかも。笑。
私は、最近GAOで見た
「モリー先生と火曜日」(だったかな?)が良かったです!
泣きました!まだやってると思いますよv-290

こんばんはぁ^^

広島弁って「じゃけんのぉ~」って感じだと思ってたんですけど、ちょと違うんですね♪おいらの住んでる所は津軽弁です。たぶん初めて聞く人は異国語に聞こえるでしょうね(笑)「モリー先生と火曜日」ですかぁ~探してみますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/23-e3a51d62

