スポンサーサイト 


香る水・・・ 




久しぶりに香水を買いたくなったので色々調べてました。

↑これらは今まで使った香水達♪

左上からブルガリ・スカルプチャー・サムライ・アルマーニ・クローム

今考えるとすべてほぼニオイの系統が同じ(笑)

それら系のニオイが好きなんだろうね。。。

とゆう事でニオイ変えようかと・・・

あえて女物もいいのかも知れないが甘すぎてクドい香りは嫌いじゃ!!

後トイレとかにある芳香剤チックなニオイもダメぇ~

考えた結果・・・通り過ぎたらSEXYかつ小悪魔的で

クラっと寄りかかりたくなるような香水がいいかなぁ~と(爆)

グラっととかってわかりにく・・・

取りあえずセクシーな男を目指したいわけですよ!!

おいらの中での男のSEXYは裸に無地の白シャツで胸元のボタンあけ気味で

シルバーアクセなんかが首から掛かってるカンジ!?笑

ソウユウモノニ ワタシハ ナリタイ・・・

探すには香水屋に行って嗅ぎまくるしかないね^^;
スポンサーサイト

コメント

BVLGARI派

オラはここ8年近く、「ブルガリのブラック」のみだ~( ̄ー ̄)
お金もったいなくて、ここ1年買ってないが・・・・・・( ̄□ ̄;)
最近はもっぱら、「100円ショップの衣類消臭剤」の匂いが漂っています( ̄▽ ̄;)

馨。

スカルプチャーいいですよね。
愛恵も使ってた事あります。
ディオールのデューンも良い香りですよ。

グラッとくる香りといったら、ん~・・・(爆)
ディオールのファーレンハイトか、やはりブルガリブラックかな。
個人的な意見ですが。

すれ違う男性から、微かに香ってると、
振り向いてしまいますね。

ブルガリですねぇ~

やっさん>そうなんですか~衣類消臭剤(笑)ブルガリブラック嗅んでみねば!!

愛恵さん>女の人が言うと説得力ありますね♪ディオールファーレンハイト・ブルガリブラック嗅ぎにLet’sGO!!

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/24-d208eaab

