スポンサーサイト 


血痰・・・・ 

汚い話になるのだが・・・昨日、たまたま痰を出した所・・・

血が!!!!

初めて血痰出したのでビックリしました。

それで不安になって来てネットで色々調べてたら

ヤバイじゃないの!!肺ガン?結核?気管支炎?もろもろ・・・

そして今日もかなり少量だけど血が混じってた↓

看護師の母に聞いたら、「対した事ねぇ~べ」って!!

えええええええええぇぇ~!!ほんとかよぉ~?

でもセキなんて出ないし痰も頻繁に出る事もないし・・・

なんなんだろうねぇ~^^;

1つ気に掛かる事はこの前のSBXの練習で吹っ飛んだ時に

右腰らへんから落ちたんだけど、落ちた瞬間「バキっ」って鳴ったのと

その後20秒くらい息出来なかったのと

右腰から背中でコケたのにミゾオチ部分と右肺らへんが痛かった事。

内臓損傷したかな・・・↓↓

でも普通に生活してて痛い所ないんだよねぇ~

それとも吹っ飛んだの関係なしに肺か気管か喉が病んでるのか。。。

気管と言えば中三に肺炎の一歩手前の気管支炎になった事あるな~

でもその症状とは違う。

高一から吸ってるタバコが原因か。。。

でも1日一箱行かない程度だしな~(本数より吸うこと自体が悪いだろ!!)

何か肺ガンは喫煙者の40歳以上が多いらしいし喫煙指数みたいのがあって

喫煙年数×1日で吸う本数=400以上がヤバイらしい・・・

病院いったほうがいいのかなぁ~めんどいんだよね↓

禁煙もしなきゃ~最近は喫煙者の形見狭いし・・・

どうしましょぉ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

私も最近、気管とか肺が痛くて、
煙草怖いなぁーと思いつつやめられません。気持ち分かりますv-288

喫煙野郎です。

そうなんですか~百害あって一利なしと言われても、そう簡単にやめれませんよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/25-ced8b5b8

