 


APPI SNOW GAMES 2006 第2戦 




来る2月26日(日)はAPPI SNOW GAMES 2006 第2戦です。

そう!!今週の日曜日です。

県内の大会でもドキ×2で足が震えるくらいなのに、

初の県外の大会ならどうなるの!?ってカンジです

とりあえず東北最大のスキー場なのでレベルは高いのは確実・・・

一昨年からSBXを始めたおいらが出ても大丈夫なのだろうか?

出るからには上位を目指したいケド、怪我だけは勘弁↓↓

怪我防止のためにプロテクターを付ければいいのだが、

買うお金ないので、いつも通りのケツパッドだけで出ます

偶然の接触なら仕方ないのだが、わざと押したりして来る輩はどこでも居ると思います・・・

そうゆうのが一番嫌なんですよね

ご存じの通り、最近はめっきり春らしくてここ1週間以上、雪は降ってません。

絶対コースはジャケてるか、ガチ×2だと思われ・・・

それだとWAXも考えないといけません

今考えてるWAXは~

ベースにCH8とCH10混合

トップにHF8とF20とグラファイト混合

そしてフッ素パウダー・・・

こんな感じかな!?当日の気温にもよりますが

暖かかったらこんな感じ!?(適当)

シリコンも混ぜた方がいいのかもしれないケドわからない!!

水浮いてるような雪質ならまさしく高フッ素で決めるんだけどね。

天気予報によると安比は土曜日まで晴天だけど日曜は、な感じ・・・

その雪は湿り雪で、金・土・日ともに最高気温がプラスにならない!!

これを頭に入れてもう一回考えねば

しかし天気予報はあくまで予報

予報を当たる事を祈って・・・がんばりまっしょい!!

コメント

むふふ

WAXで悩んでるみたいだねー
おれは、ガリウムのピンクで行くよ。
ベースも滑走も。

近頃の競技では、わざと押してくる奴らはいないよ。押せばどうなるかみんな分かってるからね。
だからシン君もわざと押したりしちゃだめだよ。
正々堂々と勝負する。これ大事。

さて、どうやって行く?
どこかで待ち合わせしような。

nobくんは、どうすんだ?
  • [2006/02/23 23:37]
  • URL |
  • 帰ってきたyuuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

WAX~^^;

ピンクですかぁ~パクります(笑)

安心しました。去年キッカー抜ける寸前に押されて脳しんとう寸前までいきますた。。。
男なら正々堂々真っ向勝負です!!

良ければ運転変わるんで相乗りさせてください^^;
nobさんは百沢の時にアドレス交換したので連絡とってみます。確か五所川原在住だったハズです。

シンくん、yuukiさんどーも☆
APPIには自分の車で行こうと思ってましたが。
でも3人で一緒に行ったほうがお得だし・・・
ん~一体どうしましょん(笑)

どもども^^

ぜひ一緒に☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/26-be6f9e9a

