スポンサーサイト 


初バトン☆ 

ネタないのでバトン拾ってきた。適当にやってみました^^;


◇ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときの一言は?

「大丈夫?」何かあったか聞くし、そんな怒らないかな^^


◇ デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「・・・・・」無言で機嫌悪い感じになった事あるな・・・↓


◇ デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?

「うわぁ~浮気ぃ~?」と軽いノリで振ってみる(笑)


◇ ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

会計済ませて車で一服してる。


◇ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

ないね。自分がイイと思った携帯しか使わない。


◇ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら、どうする?

親に紹介とかって一番ハズい・・・結婚が目の前に見えてるなら紹介する。


◇ 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「考える時間をください」と言うだろうね。大好きなだけではやっていけないのだよ。。。
スポンサーサイト

コメント

(^^)

愛恵も1時間くらいじゃ怒らないな~。
3時間待たされた事あったけど
仕方ない理由やったから
しゃ~ないな~で済ませた事あります。

大好きだけでは、やっていけないよね。
ほんとにそう思います。
現実的な方なのかも。


そんな愛恵もO型でつ(爆)

お返事♪

3時間はすごいですね^^でも何時間も待たされても来てくれるなら怒らないかも(笑)
高校生の時とかは大好きなだけで、やってけると思ってました^^;
今はちょっと考え方が大人になりました。
同じですね^^最近B型と話してるとむかついてしまいます(爆)

私も参加(はあと)

◇ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときの一言は?

その前にこちらがいない

◇ デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

どちら様でしょうか?

◇ デートの時、相手が携帯ばかりいじっています。そのときのあなたの一言は?

仕事もそれだけ熱心ならばのぉ~


◇ ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

一緒に行く


◇ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

機能が全部知られてしまうから絶対ダメ(爆)


◇ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら、どうする?

そんな自分からいう淑女はカンベンですな

◇ 大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

女性にはそんなことは言わせませ~ん。男らしく自分から(はあと)

※こんなバトンどこから拾ってきたのだ????

あっ渡す人いね~し

お返事^^

kacchanさんお久しぶりです^^
携帯・機能が知られてはダメですね(爆)適当にヤフーブログから拾ってきました。おいらも渡す人居ないのでkacchanさんがやってくれて良かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/27-98faafb0

