FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let’s GO!女王蜂!? 




暇なので行ってきました(笑)

スティーブさんが発見されたと思う女王蜂です。

国道7号線を大館方面に向かうと長走風穴の手前の右側にあります。

あの辺は異国情緒がただよっていて変な気分になります。

家のような旅館のような建物に女王蜂と書いていて

色々見てきた結果・・・養蜂場でハチミツ屋と確認!!

除雪はしてあるものの、人気(ひとけ)はなかったです。

そして、この恵比寿様・カブトムシなどの作り物と養蜂場との関係は

いまだ謎です・・・(ただの主人の趣味なのか!?)

とりあえず不気味感ただよっているのは確かです。

夏にもう一度行ってみたいですね。。。
スポンサーサイト

コメント

女王蜂と恵比寿様って、一緒の場所だったんだ( ̄∀ ̄;)
どんだけ変わった人がやってるんだろ・・・・・・
他にも錆付いた工場とか、TVにも出た「東北のピラミッド山」もあるんだよな~( ̄ー ̄)

東北

以前彼が、青森のむつに3年間住んでたから
愛恵もよく通ってたけど、青森からほとんど出ずじまいでした。
北海道には少し行ったけど、1回しか秋田には行かなかったな~。

むつにいる時は「恐山」によく夜中に
湧き水を汲みに行ってましたが(爆)

東北には色んな不思議所があるんですね。
もっとうろうろすればよかったな~(^^)

お返事デス^^

やっさん>一緒でした!!今度何か探しに行きましょう(笑)東北ピラミッドはそそる・・・

愛恵さん>むつに住んでたんですか~^^むつから北海道は見えますからね♪函館は大好きです。恐山に夜中とかって怖くないですか?恐山行ってみたいケド、怖くて(爆)東北は変な所いっぱいです。特に私の住んでる所は・・・

お~~~~~~~!!!!!

逝ってきましたか!
あすこはヒト住んでるんでつか?
養蜂所とはね・・・。不審者がいけばたちまちハチの攻撃があるのでわ?

やっさん、アタシとしては「錆付いた工場」のほうがそそられますな。

イヤ~、マヂで雪消えたら廃墟ツアーしたい!リーダーはシンくんで、ぜひ!

逝ってきました(笑)

除雪はしてあったのですけど、外出中なのか建物には人の気配はまったくありませんでした^^;廃墟ツアーぜひ!!リーダーって程、場所知りませんが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/28-66af6d68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。