 


来期の板、考え中・・・ 

もう3月になりますねぇ~・・・

ウインタースポーツシーズンも着々と終わりが近づいている今日この頃・・・

おいらはすでに来期の板をどれにするか考えてます(早過ぎだろ!!)

いいえ!!早過ぎではないハズです・・・

生粋のスノーボーダーならオールシーズン、スノーボードの事を考えてるハズだ!

なぜなら、おいらがそうだから。(早く言えばスノーボードバカ)

バカって言われたっていいさ~ほんとに好きなんだから。

夏でもイメトレしてたぞ(爆)バイト中もイメトレしてた・・・(仕事しろって^^;)

本題に戻って来期は新しい板を買おうと思い、考えた結果・・・

目的別に板を分ける事に決定!!

目的別の目的とは、まず

SBX専用・ジブ専用・フリーラン&グラトリ専用

このように分けて使いたい訳だが、そんなお金ないので

もしフリーラン&グラトリ専用を買うなら011の会長モデル!!決定

もしSBX専用を買うなら

候補としては「DYNASTAR・CONCEPT BY XDLR」「白神・涼」「YONEX・CARBON TUBE MEISTER」「BURTON・CUSTOM X」なカンジです。

でもミーハーな自分なので

トリノオリンピックのSBX優勝者セス・ウェスコットが使用している

この板いいなぁ~って感じです!!そんなに高くないしね☆



3年連続FIS World Championships SBX総合優勝に輝いた「ザビエ・デレリュー」のシグネチャーモデル!ザビエを筆頭に世界各地の大会で最高のリザルトを残し世界でも有数のSBXボードが満を持してのリリース。あらゆるセクションを最速のスピードで駆け抜ける安定性と操作性を持ち合わせたKing of snowboard cross board!

★サイズバリエーション : 152、157、162、167cm
★価格 : \66,150(本体価格:\63,000)
★滑走面 : 7500レイヤードベース
(ベースストラクチャーデジタリーストーンフィニッシュド)
★サイドウォール : オーバーサイズドデュアルキャップ/ストレートサイドウォール
★コア素材 : デュアルポプラアンドサンバウッドコアプラスカーボン/ケブラーファイバー
★インサート : 2cmピッチホール

コメント

板!

白神からyuukiモデルを出してもらおう(笑)
これに乗れば、君もニュータイプになれるぞ(爆)

これから本選、結果はどうあれ、楽しんできます

YUUKIさん、全国大会の健闘願ってます(^^ゞ
011のコンベックスなってるの、知り合いの女の子予約しに行くって言ってた(^^)
オラも3種類のスキー使い分けてたけど……2本は売る事にしました(^^;)
で、2本また買う事に(--;)
来期は、「メット」と「防具」も買わねば・・・・・クロスの為に( ̄∀ ̄)

お返事^^

yuukiさん>yuukiさんモデル出たら即買いっすよ♪シャア専用ばりに真っ赤な板でお願いします(笑)全日本、楽しんできてくださいね^^

やっさん>011希少価値高そうですけどオークションで今出てるヤツとかって偽物っぽくて^^;ボードの偽物ってあるんですかね?来期は出てくださいよ☆

高っ(^^)

板ってこんなにするんだ~知らなかった~。
昔、スキーしてた子が、スキー板が、
何十万とか聞いた時、
え~って驚いた事あるけど。
でも、道具もそれなりの使うと、結果に出るみたですね。

板♪

これは高い板なので^^;板もピンからキリまでありますよ~安いのなら1万円しないのも(笑)
高けりゃいいってワケでもなく、自分に合った板いいんです☆SBXはスピード勝負なんで滑走面の質なども関係してきます。

師匠と同じじゃなければダメっスよ。
白神涼07モデル
ご注文は青森スノーボード研修会へどうぞ!

あっ

僕のブログに07モデル紹介しておきますね

確か・・・

師匠はもう来期モデル乗ってたような・・・!?借りて乗ってみます(勝手に。笑)

来期の011種類も増えたし、デザインかっこいいよね☆
来シーズンは板買おうか買わないか悩んでます。

011

来期の011のデザインどこに載ってますか?^^

http://www.up-lifestyle.com/
に出てます。
ボクはここで011買いました☆

情報♪

情報ありがとうございます^^
やっぱり会長モデルがそそる(笑)
ただ会長になりたいダケですが何か・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/34-b16956cf

★最高のチューンナップ!最高の仕上がり★

値段なりです。フラットまで仕上がってませんでした。大事な板はやめたほうがいいです。はじめて利用しましたが、価格のわりにいいです。今回で3シーズン目の利用です。毎回お値段以上の仕上がりに満足しています。2台お願いして、こちらから発送する時には梱包材が2個届い
  • [2007/08/27 10:14]
  • URL |
  • クッキー型を... |
  • TOP ▲
