FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの品 




お掃除してた所こんなん見つけました(笑)

懐かしすぎです!!

中学校の時に学園祭のポスターを作る課題がありまして・・・

全パクリで描いた品です(爆)

あの頃は「やべぇ~激似じゃねぇ~!!」と自画自賛してましたが

今見ると全然、ヘタクソですね。。。

あの下の英語、実は違うんです。

学園祭のテーマは[DISCOVER NEW MYSELF]新しい自分を発見せよ

よく見るとDISCOVERDISCOVERYになってます。。。

「Y」いらねぇ~!!

なぜ間違えたかとゆうと、あの頃ミスチルのアルバムが出た時期で

そのアルバムの題名が「DISCOVERY」・・・

そればっか聞いてて、無意識に「Y」付けちゃいました(笑)

そして夏休み明けに自信満々に友達に見せたら

友達「英語間違ってらよぉ~」

おいら「ん!?」

友達「Yいらねぇ~じゃん!!」

おいら「ああああああああああぁぁぁぁぁ!!」

時はすでに遅し・・・直せずそのまま先生に出しました。

ABC判定・B判定でした↓

ってか今考えると「新しい自分を発見せよ」って

中坊なのに、新しい自分なんて発見できるかYO!!

中学校・・・ああ青春だなぁ~
スポンサーサイト

コメント

オラなら・・・・・

いやいや!オラからしたら、良く出来てるよ(^^)
オラだったら・・・・・ハマちゃん状態の絵だよ( ̄△ ̄;)

PS:やっぱり風邪ひいてたみたい←今頃分かった( ̄д ̄;)

えっ!

すごい上手なんですけど(^^)
うちの息子中学生だけど、全然ヘタッピ。
B判定って・・・先生厳しいなぁ~(><)

お返事ダス☆

やっさん>いやいや全然ヘタクソで^^;
風邪大丈夫ですか?シーズン後半なんで気を付けてください♪

愛恵さん>上手じゃないですよ~^^;
息子さん中学生なんですかぁ~反抗期では?(笑)美術の先生、おいらの部活の顧問だったのに厳しいっす↓

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/36-e002d143

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。