スポンサーサイト 


碇ヶ関~モヤヒルズ(往復100km以上) 



↑↑これ今日エントリーしてきました!!

締め切り3月9日までです。出場する人はお早めに・・・



モヤヒルズスキー場側面。山が半分ハゲてる・・・横から見ると急だな・・



駐車場に入る前。

今日は何かイベントしてたみたい。

リフト乗り場の向かえにテント張ってあって

食い物か何か売ってたのかな!?

日曜+イベントで人居すぎ・・・

特にガキが蟻のようにウジャウジャと。。。

板持って行かなくて良かったわ^^;(あれじゃ滑れん)

どこのスキー場も雪少なくなってきたみたい

モヤもリフト下が土見えてたしね。

SBXのアイテム作る雪あるのかな!?

国道7号~青森空港~高田~モヤって通って行ったんだケド

あの浪岡~青森空港の山道でも道路に雪なかったくらいでした。

そう言えば・・・(笑)

PM:3時30分頃、浪岡の道路を青森に向かって走行中・・・

反対車線にNOAHが!!

んっ!?すぐに通り過ぎたから確定はできないが・・・

あれはyuukiさんでは??笑

何か電話しながら運転してましたYO。

捕まったら罰金です^^;

yuukiさん午後3時頃・浪岡らへん走ってなかったですか?^^
スポンサーサイト

コメント

ドキッ!!!!!!!!

うぎゃーーーーー!
見られたっ!
その通り、俺だ、履歴見たら、3時31分、スティーブと話してた。
青森で昼飯食って、中三に行って、その帰りです。(おっと!家族とだよ。)

火曜日からモヤクロスのコース作りに行くよ。
アレ、作るかな・・・・

いよいよ来週ですね!(^^)!
応援しに行く事にしたよ(春スキー料金安いんで^^;)
今日は・・・・・寒気止まらず、布団で汗かいて治してたヨ(~~;)
yuukiさんの作るコースと言う事は・・・・オリンピックコースでは(^^;)

青森

今年は、雪多かったから大変だったんじゃないかな?
愛恵から見ると、まだまだ雪だらけって感じが・・・(^^;)
画像見てると、汗だくになって雪かきしたのを思い出します。
ただ、浪岡のりんごは大好きでしたけど(^^)

やっぱり^^

yuukiさん>やっぱりそうでしたか♪
しかもスティーブさんだったとは^^おっと家族だよって、そこ疑いませんから(爆)
アレぜひ作ってください!!
アレでみんな転けて、おいらだけ抜けます(笑)コース作りガンバです☆

やっさん>マジですか!!じゃあ友達来れなかったら撮影お願いします☆
その前に風邪治してくださいね^^お大事に~

愛恵さん>今年は雪が早く11月19日にはもうOPENするスキー場が^^;
冬の初めの方は多かったです♪2月から降らなくなりました↓
神戸は積もらないですよね?
1月中は雪かき三昧でした(><)
浪岡のリンゴですか☆
リンゴの特産地に住んでるのに今年は1個も食べなかった気が・・・(笑)煮たリンゴが好きです^^

つうかよ!

一緒に作らねー?

そうですよー(^^)

 ↑
シンさんも筋トレがてら、コース作り手伝ったらいいんじゃないかな?(^^)

神戸はほとんど雪降らないです。
六甲山があるから、降込んでこないみたい。
今年は降ったけど積もるまではありませんでした。

愛恵のが、シンさんよりりんご食べてるわね。
毎日食べてるから、美容の為に(爆)

作りたいっす♪

yuukiさん>お供しますよ☆何をするのか、まったくわかりませんが(笑)とりあえず手伝います^^

愛恵さん>手伝いますよ^^手伝ったコースならクセとかわかるから勝てるかもです(笑)
六甲山が防いでるんですね!!
リンゴは美容にいいらしいですね☆
市場でバイトしてた頃があるのですが、あの生産量はハンパなかったです^^;毎日、倉庫からハミでるくらい来ます。

電話してた!

そうそう、電話してた!
テンション心なしか低目。
だいぶ疲れてたんだろうね。

手伝います!

オラもコース作り手伝てもイイですか?

お返事☆

スティーブさん>家族サービスって疲れるんですね^^;した事ないけどわかる気が・・・(笑)

やっさん>大鰐の次はモヤで作りましょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/40-207a70cb

