FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総ツッコミ♪ 



↑↑これ久しぶりに食べました(高校以来)

やっぱ、おいしいですね♪

でも裏に・・・



こんな歌が・・・(爆)ツッコんどきました。。。

「いや、ヤマヨシは作ってる会社であって、おいしくはないでしょ」

「いつでもヤマヨシってたまにはカ○ビーでも・・・」

「お前の夢はツンピリンピリンだったのか。。。ツンピリンって何じゃボケぇ~!!」

「あげくの果てに他人の夢まで束縛するのか」

「アンドゥートロワ・・・バレーと何が関係してて?」

「いちにーさんしーGOGOGOGOって最後のGOって5と掛けてるなら、4回じゃなく5回書けよ!!」

こんな歌聞いてみたいな(笑)

スティーブさんカバーお願いします(嘘)
スポンサーサイト

コメント

ワサビー 7かとオモタヨ

昔、黄桜のCMであったよね、
トンピリピン飲んじゃった、どーんといい気持ち~やっ、のーめる、のーめる、のーめる、のーめる、いーけるけるけるけるっつ!きーざくら、きーざくら・・・・・・

あれっ何の話だっけ???

確かに・・・(笑)

言われて見ると7にしか見えなくなりました(爆)
ありましたねぇ~♪
黄桜、yuukiさんは毎日、黄桜ですか?^^
明日からコース作るんですよね?
ナイターに行けばいいんですか?^^

ほんまや(^^)

何で、GOが5回じゃないの?(爆)
でも、ワサビーフ美味しいね。

そちらでも、CMしてるでしょうか?
万田金融の万田さん(竹内力)が、チョコアイス食べて、
変な顔して「うまい~」って言ってるウマチョコミルクのCM。
そのCMにつられて、今日食べてみたんやけど、
結構美味しかった(^^)
 
きーざくら、きーざくら、きぃーざくらぁー・・・昔やってましたね。
色っぽい河童のCMですよね?
あぁ~歳が分かっちゃうってね(笑)

突っ込みたくなりますよね^^

おいしいのに残念(笑)
ウマチョコミルク自体は売ってると思いますが、そのCM入ってないと思うっす↓
見てみたいな♪
あのカッパ確か、まっ裸でしたよね!?

モヤのクロスでもし優勝したら、絶対歌って下さい( ̄▽ ̄)
ギターはスティーブさんで( ̄∀ ̄)

優勝したら・・・

優勝したら表彰の時の拍手をタ○リさんみたく、手拍子で止めるのが夢です(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/41-f8b094b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。