スポンサーサイト 


こうなってもスクレーパー!? 




どちらもスクレーパーですがナニカ・・・

1シーズンでこんなに細くなっちまいました(笑)

研ぎすぎかワクシングしすぎ・・・・

細いのまだ使ってます。もったいないから^^

そろそろ折れそうデスガ。

明日は大鰐で約2ヶ月ぶりのフリーラン=グラトリしてきまぁ~す♪

ボードしてたけどエアーと擦りばっかで

SBX出るってどゆこと!?(爆)

押してチョ♪
スポンサーサイト

コメント

んっ・・?

これはあんた・・・研ぎすぎです。
あんまり研ぐと、ソールも剥いじゃうよ
スクレーパーをスクレープしましたか。。。

細っ!!!
でも物は大事に使わないとね☆

やはり^^;

yuukiさん>やっぱり研ぎすぎですか(笑)1回剥ぐのに5回くらい研いでますから^^;
APPIでyuukiさんの板見てから剥ぎすぎないのを意識してますが、ムズイ。

nobさん>極細です^^;
研ぎすぎた時点で大事に使ってないかも(笑)

ハロー!

これは水平はかる道具でしょう?

もやクロス

ファーストチルドレンの保坂亮馬くんも出るみたいよ。。。

いや

プロじゃありません。
あくまでビデオスターです。

クロスに関しては、俺のがプロですから。。。

ありゃ?コメント消えた^^;もう一回。

スティーブさん>ソールとエッジの水平はかれたような・・・

yuukiさん>ファーチル・・・プロですか↓負ける気しませんがナニカ?(気持ちだけ)プロじゃないんですか^^;
ビデオスター!!
yuukiさんはクロススターですからね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/43-7cf1e64b

