スポンサーサイト 


注目!! 




ぜひご参加ください!!

全日本SBX(シニアの部)2005年・優勝、2006年・準優勝の

青森県のスノーボードクロスのスペシャリスト阿部祐己さんが

優しく丁寧に、基礎から教えてくれます。

SBXの知識がなくても全然、大丈夫です!!

SBXの知識がない初心者の方・SBXをやっているが伸び悩んでる中・上級者の方

女性からジュニア、家族連れ等、誰でも参加OK♪


スノーボードの幅が広がると思いますよ^^

ぜひトリノオリンピックで正式種目になったSBXを体験してみませんか?

リフト券+障害保険料込み3500円で現全日本チャンプから教えて貰えるチャンスです。

講習内容
連続ウェーブ・ロールなどの吸収動作
バンクの抜け方  ライン取り
スタートのしかた  
その他 レースで役立つマル秘情報
模擬レース/賞品あります!

※もちろんSBX初心者でも入りやすいコース設定にしています。
※ヘルメットは持参ください。無い方はレンタルあります。

参加申し込みは↓↓クリック



もちろん私も参加します。限定30名ですのでお早めに申し込みください。

ご参加くださ~~~~い!!
スポンサーサイト

コメント

参加まってま~す

限定30人となってるが、増えても問題ありません。
講師は俺の他に、むつ市から、アブくん、何年か前にクロスの東北ランキング2位だか3位だか?(俺と同い年)
青森市からエイコちゃん(モヤクロス女子優勝者)えぱんだだ声出します(笑)
でも、結構やりおる。

津軽弁

えぱんだだの意味忘れマスタ・・^^;

宣伝ありがとう

シン>宣伝ありがとうございます。

えぱんだだ>変わってる。とんでもないという意味です。

青森市では>いっぱだだと発音します(爆)

おひさ~^^

モヤは皆さん大変だったみたいですね>_<インスペが土曜だったんで参加できなくて残念^O^;

教室でることになったんで宜しく~^O^/



オラは女性教官でお願いします(^^;)
○○プレイで・・・・・・
えっちゃんさん、教室では宜しくです(^^) 初心者のオラは別教官と思いますが・・・・・ですよね?
モヤSBXの動画、撮ったの全部UPしました!(^^)!

DEATH!!

やっさん>多分同じクラスDEATH!!
     女性教官(^O^)/DEATH!?
     ○○プレイで・DEATH??

お返事^^

kacchanさん>いえいえお世話になってるので、これくらいはしないとです^^

えぱんだだ>とんでもない声(笑)
やっぱり地方で津軽弁も違いますね♪

えっちゃんさん>おひさです^^
モヤ出なくて良かったかも!?
おいらは公開練習なしで行ったので
本番にコース見たら泣きました(嘘)教室ではお願いしますね☆

やっさん>完全にMですなぁ~
裸で上のリフトからチョッカリさせられて放置されるとか(爆)UPお疲れ様デス^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/50-72706efb

