 


☆今年はW杯☆ 



今年の6月からワールドカップですね!!

早く見たいわぁ~

4年前の日韓共同W杯は高3の時か・・・

高校総体の東北大会でみんなで見てた思い出があるな。。。

あの頃はフィーゴが好きだったな

今はコレ↓↓



ネドベド!!!!

ヤツはいい!!!

ユニフォームは完全にレプリカで3000円くらいのヤツですがナニカ?

久しぶりにサッカーしてぇ~な

もちろん体力ないのでボランチ気味のMFくらいで(笑)

ただパスとフリーキックとクロスしか上げたいだけ~

去年の夏、岩木川沿いのサッカー場で上半身裸でやってたな^^;

ってかこれでモヤのクロス出ようと思ったけど・・・

コース見たらね(苦笑)

赤井さんとかがクロスの時に着てるヤツに似てるハズ・・・

半袖だけど!!

あれって何々デスカ?どこで売ってるのデスカ?

アレ欲すぃ~~~!!!!

ポチッとお・ね・が・い


コメント

あれか?

あれは、モトクロ用のジャージ
オークションでも出てるよ
FOXジャージ
トロイリージャージ
などで出てくるみ

モトクロバイク売ってるバイク屋でもおいてると思う。
オレのは地元のちゃりんこやで買った(笑)

なるほど。

あれってモトクロ用のジャージだったんですか!!
来年は装備して出ねば^^

ここも遊びに行ってね~

http://blog.livedoor.jp/onochin_area/

ふふふっ。

トッティーLOVE。(*^^*)

トッティー!!

トッティーいいですね☆
イタリアは好きです。
トッティー・デルピエロ・インザーギ・ビエリ・ジラルディーノ!!
最強で最高♪

kacchanさん>行ってみます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/51-0c01dee3

