スポンサーサイト 


azure mountain 



百沢スキー場からのMt.IWAKI

この↑↑テッペンからバックカントリーしてみたい!!!!!!

今日は3月21日(火祝)に開催されるスノーボードクロス教室の

コースの整備を手伝いに午後から百沢スキー場へ・・・

初めてピステの後ろに乗りました!!

何かプロ!?っぽくて楽しかった(爆)

ピステでウェーブって、ああやって作るんだなぁ~

運転手の技術が凄かったYO。

百沢クロス大会の時と同じコースだけど

ここ最近、雨や晴れでセクションがサイズダウンしてました。

10連ウェーブが浅くなったので、ほぼノーチェックで入れるし

滑ってて楽しいコースになりました♪

それとゲレンデ真ん中にあるキッカーのサイドに

ウェーブ練習場も作りました。

2本あって初心者用と上級者用に別れてます。

クロス教室が楽しみです^^

ってかクロス教室のまえに教えてもらっちゃいましたがナニカ?

ウェーブの吸収はコツ掴めました☆

課題はライン取りとカービングターン!!

後、接近戦での負けない心。(メンタル面が一番ムズイかな)

今まではゲレンデで接触をさける滑りをしてきたのを

人が近くに居ても引かないで抜いていく滑りに!!

気持ちで負けたらチェックいれちゃうからね。

ゲレンデでは出来な・・・迷惑なので

やっぱ経験積むしかない。

今日はジャケ雪でしたがナカナカ板が走っておもろかった!!

呼んでくれたyuukiさん&百沢スキー場のスタッフの方お疲れ様でした。

あっ!!ただでリフト乗れてさいごぉ~♪でした。

百沢スキー場は大○スキー場とは大違いで。。。

大○スキー場はダメだなありゃ。。。

もちっとcooperativeにお願い(笑)

明日は鰺ヶ沢スキー場に行ってきます。

明日の天気が微妙↓↓

azureクリック!!(意味不)



スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんで~す\(^^)
運転の方もご苦労さんです(^^;)
今日は転がりまくって明日の朝心配だけど、火曜日も頑張るべ~(^^)
まずは体力回復っと・・・・・・

おっつでぇす

昨日はありがとう
いきなり電話して百沢にきてもらって  助かったよ
夜は、2時まで飲んでました。
火曜日よろしく


乙デス♪

やっさん>今日はお疲れ様でした♪
家に着いたら疲れがドッと押し寄せてきました↓72.8%の確率で首が痛いと思います(笑)体力回復にはポーションがオススメですよ^^

yuukiさん>乙です^^
いえいえあまり力になれずすいません^^;貴重な体験させてもらって嬉しいッス★2時まで飲んでたの聞きましたよ(笑)
今日、涼乗ってみました!!
硬いですね。ディレクなのにキッカー&グラトリ最高でした♪
自分の滑りが甘いので硬くボコボコしたバーンでは板が弾かれます↓
ヒザ使わなきゃ・・・
火曜日楽しみデス^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/54-65edf5b7

