FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBX教室 

SBX教室、あんなに快晴になったのは、おいらのオカゲと勝手に思ってるシンです。ハイ、勿論USOです。

風邪強かったケド快晴で教室びよりで最高でした!!

最初に講師のみなさん・参加者のみなさん・百沢スキー場のSTAFFの皆さん

スティーブさん・武津神宝の記者さんお疲れ様でした。

自分まだまだです。。。

他の人見てちょっとへこみマスタ・・・・

これからの課題!!

1・カービングできなきゃね^^;

2・バンクとその他のライン取り

3・ウェーブでの加速動作と実戦でのウェーブの動作(同じ大きさで同じ間隔なら出来てるかも!?)

4・勝つためのメンタル面(これは実戦でないと培われない)

5・キッカーでの着地の時の加速動作

ありすぎだな↓↓

これらを全て克服された時、初めて大佐に勝てるだろう(笑)

おいらはまだ曹長クラスかな・・・

あのグローブ超欲すぃかったな^^

来年も開催希望ですYO♪あんな楽しいことはない!!

かなり面白かった☆(昼にチューハイは辞めよう(爆))

来年は盛り上がってコース常設されて、クロス競技者が増えるといいですね!!

それとこの場を借りて模擬レースで一緒に走ったクロスに狂ってる

人?^^;ごめんなさいでした。。。
スポンサーサイト

コメント

おっつですた

21日はありがとう。
クロスばかの彼女言ってたぜ、ホントであれば突っ込まれてもおかしくないのに、よくかわしてくれました、ありがとうって。。。さすが1番弟子ですねって。
たしかによくかわした。
だが、まだまだじゃ!

この俺に勝つだと
1年半はえぇぇ!

今シーズンは、整備あったから週末ボーダーよりも滑走時間少なかったからね(^^;)人の事は言えんが・・・・・

鯵では拾ったシーズン券を、まさかの届け出後は・・・・・嵐なったよね(^^;)

オツでし^^

yuukiさん>アレは何かピキーンって気配を感じたのでかわせました(嘘)
何かこの前より半年早くなった気が(笑)経験に勝る王道なしって感じです。

やっさん>整備の分、ジブレベル格段に上がりましたよ♪
去年なんてBOXで横にすら出来なかったんですから^^;
やっぱり慣れない事すると嵐が・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/57-bc5a33a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。