スポンサーサイト 


なっ!?なんと!! 

ameya

そう!!なんと、あるんデス!!

碇ヶ関にも、あのアメ屋があるんです

ん?看板が違うって!?

そんな事はない、ちゃんとした「あめりかや」です(爆)

でもジーンズなんて売ってません^^;

業種は違いますが。。。看板通り、温泉旅館デス。

1回、温泉に入りに行った事ありますが、お湯はえがったぁ~

この看板は国道7号線添いなので、ぜひ通る時は探して

「どこが、あめりかやなんずよぉ~」

って突っ込んで、やって下さい(笑)(本当にどこが、あめりかやなのか・・・)



スポンサーサイト

コメント

温泉激戦区だから、後継ぎの若者が名前変えたのかな(--;)
碇ヶ関~大館方面って、ホント不思議な名前の建物多いやな~( ̄ー ̄;)
スティーブさんは「女王蜂」って看板見つけたらしいけど、知ってる?

矢立峠過ぎると、「恵比寿様が鯛釣ってる・・・・」いるよね!

知ってる②

あめりかやの旦那が昔、アメリカに行った事があって、その名前らしいよ。。。

あと、へっちょ仕出し店、てのもあるよね、そこの旦那のちっさい頃のあだ名が、へっちょ、だったらしい・・・

碇ヶ関の人に聞いたが、ホントかどうか???

シンくん わりぃ 先にネタ言っちゃった・・・

碇ヶ関って変!?(笑)

やっさん>碇ヶ関~大館方面は異国情緒が漂ってます^^;ツブれたラブホの後がたくさん(爆)女王蜂知ってます!!確か養蜂場でハチミツ売ってた気が・・・あの置物たくさんあるのは意味不明ですが。。。

yuukiさん>マジすか!?碇ヶ関マニアですね(爆)俺より知ってる!!
今度へっちょ仕出し店も撮ってきます(笑)

そうそう

こんにちは。廃墟大好き黄昏スノーボーダー、スティーブです。

ほんとにあの峠はマニア心をくすぐりますね。
中でも喫茶店みたいな廃墟やホテル(?)、別荘みたいな廃墟とか連立してますもんね。

「あ○のり温泉」は何かに代わったんですよね?
んでもって、「女王蜂」ですが、なんと!養蜂所だったんですか?
なんかダークな雰囲気が漂ってますよね~・・・。
最初は旅館かなんかかと思ってましたが・・・。

雪が消えたら「パラレルワールド碇ヶ関:廃墟めぐり」にいきたいとおもいます。
ガイドよろしく。

廃墟マニア♪

スティーブさん>あの変はかなり、マニアにとってはお宝がゴロ×2です^^

あいのり温泉は老人ホームに変わりました^^;

大館方面・鹿角方面はいっぱいです(笑)一番近くてオススメなのは巨大ホテル廃墟「かんぽの宿」です!!

確か養蜂場です^^;怖くてガイドできません(笑)昼ならOKです!

弥生のスペース21って廃墟行ってから、幽霊系は・・・・

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

スペース21

鯵いく途中にありますよね。
一度は行って見たいのですが、入り口にロープかチェーンはってて入れません。無理やり入れば不法侵入になりますからね。
チョット前までははってなかった気がします。やはり、侵入者が後をたたないでしょうか・・・。

一昨年くらい・・・

前までは何もなくて入れました^^;昼と夜行った事あるんですが、不可解な事ばかり起きるのでヤバァイです。。。
昼に行ったときは中に入って探索していると・・わっ!!何故かバイクで中に入ってる人が居ました。
しかも1人で・・・何してるんだろ~と考える暇もなく、走って逃げますた(笑)二階にはスズメ蜂の巣があって危うく刺されるトコしました↓

夜バージョン
夜は肝試しみたいな感じで行ったんですが、行く途中で黒猫の死体を車でひいてしまった時点で行くの辞めようと思いましたが、行ってしまった(笑)さすがに夜は怖くて入れませんでした^^;
あの鯵に行く通りから弘前方面から来ると左に曲がって入って行くんですが・・・左に曲がってからスペース21に付くまでに、小屋らしき物があるんですが、どうみても使われてないし、電気なんて通ってるハズがないのですが・・・小屋の玄関に薄く電気がついていました(怖)
ほんとにあそこはヤバイらしいです。廃墟の窓から無数の手がこっちにむけて手を振ってるナドあるらしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/6-cf94d949

