スポンサーサイト 


仰天トリック!? 








確か2年前の八甲田のロープウェイ下

コレで立てたらスゴイかも@@@

バックフリップと540!?

昔のビックエアでジム・リッピーがそれらしきモノやってたかも

2年前はバカしかやってなかったな・・・(笑)

ウェアもダサいし!!なぜかVELVET(GIRLS)のゴーグル付けて

板は3点セットで・・・



↑その3点セットの板。。。

放置プレイしてたら酸化しまくり^^;

一昨年はこれでクロス出てたなんて信じられん!!

まあ余裕のビリでしたが・・・(敗者復活も)



スポンサーサイト

コメント

その技

オレ、やってましたが・・・
しかも、スイッチで。。。

今やれと言われても出来るかどうか・・・

マジすか!!

おいらはバックフリップしようとしたらコウなりました(笑)
これはコークになるんですかね?
スイッチでノーズグラブ辺りでヤッてください☆★

見事に

見事に酸化してますな。
俺もその昔、アスファルトまで滑って、酸化どころかストラクチャーおもいっきり入りました。
しかも意図的に。

スティーブさん

この板もアスファルト乗って深いストラクチャーはいってます(笑)
ジブ用にしようと思ってたんですが
スタンス幅とれないので、放置です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/69-d50541d5

