スポンサーサイト 


鯵、らすとぉぉぉ!! 

明日は鰺ヶ沢の最終営業日です。

花粉症のような風邪のような具合がすぐれないので行かない予定でしたが


↑↑コレ飲んだら全部良くなった!!

これはヤバイ。飲んで30分くらいで鼻水&せきが全然出なくなったんだけど。。。

さらにやる気も出てきたので行こうと思います♪

雪質は気にしてなくて、ただ飛びてぇ~~だけ(笑)

さらに心の薬↓↓(NO MATTER BOARD)でテンションあげあげで!!



行っちゃえ系で行ってきます!!

たまにはノリで・・・

スポンサーサイト

コメント

オッ!!復活したのか(^^)
オラは勝手に、モーグルの練習してるよ~!
鯵・・・・・また今年も日曜だけ延長営業な予感(^^;)

ん?

日曜日、鯵いたの?
やっさんも?

スティーブさん>スキーしか持ってかなかったんで、見つからない用に隠れてコソ練してますた(^^;)
シン君は・・・・・・・やっぱり簡単には風邪治らなかったようです( ̄∀ ̄;)

大丈夫ですか?

うちの彼もひどい花粉症持ち。
鼻シュッシュするお薬をいつも持ち歩いてる。
見てるとほんとに大変そ~。
シンさんも花粉症なんかな?風邪なんかな?
どちらにせよ、しばらく安静にしてるのがいいですね。
無理せず、お大事にして下さいね。

Oh!!返事♪

やっさん>延長営業するのですか?
風邪か花粉症かわかりません↓↓
でも大分良くなりましたが完治はナカナカ・・・

スティーブさん>おいらは行こうとしたけど、大事をとって辞めました^^;

愛恵さん>そうなんですか(><)
あの薬は効きそうですね!!
風邪と花粉症、同時進行かもしれません↓↓
彼氏サンもお大事にです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/71-875c8ef4

