スポンサーサイト 


もうひとつのWAX 




おいらの髪はかなりハードなWAXでないと立ちません。

たぶんスイてないので重いからかな。

色々使ったケド、このヴィ○ル○スーンじゃないと利かない↓

誰か超ハードなWAX知りませんか?(あくまでWAXです)

実はおいら美容院なんて中学校から行ってません!!

ずっと自分で切ってます。最初の頃は失敗して頭に穴あいたカンジ

とかになったけど、最近はもう慣れてウマくなったと思われ♪

何故行かないのか?それは思った通りに切ってくれないのですよ^^;

切られて失敗より自分で切って失敗の方がまだ、あきらめつくしね!!

話は変わって大分、雪が少なくなって寂しくなりましたねぇ

まだ八甲田は滑れるけど、もう気分は春モード☆★

今年の自分のスノーボードは濃かったと思う。。。

一番大きいのはASKに入ったからだと思うね。

今まではいつもと同じメンバーばっかで滑ってたけど

今年は色々な人と出会いながら自分のスノーボードの感性などが

変わった気がする。

勉強にもなったし刺激にもなったし新しい事ばかりで

かなり時が過ぎるのが早かった気がする。

去年までは同じメンバーで面白かったケド、刺激もなかったし

マンネリ化してたかも。

スノーボードには色んなジャンルがあるけど

エアー・ジブ・パイプ・SBX・GS・グラトリ・基礎系・バックカントリー・パウダーラン

また新しい自分のスノーボードを見つけられそうです。

(基本はフリースタイルのへっぽこオールラウンダーですが笑)

ボードだけは、どんな事があっても楽しく付き合っていきたいね。

楽しくないとスノーボードでわない!!

スポンサーサイト

コメント

俺も最近

自分で切ってる、しかもバリカン使って。。。


そう、楽しくなきゃね。ボードに限らず、なんでも。。。

告知ング

「けんどでデゲデゲ音楽祭」

日時:2006年8月26日(土)午後1時から深夜24時30分

場所:外ヶ浜町平舘、道の駅「Oh!だいば」特設会場

入場料:基本的に無料ですが、ご来場されたお客様のお気持ちをお願いします。

詳しく決定次第、随時UPしてきます。

このイベントに伴いまして、出演者を募集しています。ジャンルは問いませんのでBBSかメールにてお問合わせください。締め切りはとりあえず6月1日とします。
なお、出演希望者多数の場合は主催者側の判断で決定させていただきます。

確かに・・・

yuukiさん>バリカンですか!?
難しそうですね。おいらはスキばさみですが。

スティーブさん>ケヤグに問い合わせてみます。
出ることになったらヨロシクお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/75-975d8ce1

「Wax」

WaxWax(ワックス 1976年5月31日 - )は大韓民国|韓国の女性歌手。本名チョ・ヘリ(Jo Hyeri)。2000年10月「母さんの日記」(オンマ・エ・イルギ)でデビュー。以前は混成ロックグループDOGのボーカルだった。最近は中華人民共和国|中国に公演に行くことが多い。.wikilis{f
  • [2007/03/22 15:41]
  • URL |
  • 韓国有名人辞典 |
  • TOP ▲
