スポンサーサイト 


らしくなってきたか!? 




今日は水草を買ってきました。

しかもほぼ適当に安いのを選んで。。。

左が「アマゾンソード」ってゆう水草。(まあ剣みたいだからか!?)

で右が「カボンバ」ってゆう水草。

カボンバって。。。意味不ダネ。。。

この状態で1週間、置いてからじゃないと魚入れれないそうです。

バクテリアを繁殖させるためだとか。(なんのこっちゃ?)

でも大分、ミッパは良くなって来たでしょ!!

カボンバの根っこが埋まってないケド^^;砂利足りん。

水草だけでも癒される★☆

さあ何のお魚いれようか

スポンサーサイト

コメント

真ん中に

横たわってるのは、自然薯でしょうか?(笑)
おらの実家にもいます。ネオンテトラ。
弟が昔、ビブレ時代の熱帯魚屋にいたからね、お日様の当たる所には置かないように、コケが生えてくるから。


いつまで続くやら(笑)

はたはたが良いと思います。
  • [2006/04/21 19:55]
  • URL |
  • チョコボール佐藤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakana

yuukiさん>そうです。やっさんから貰いました(えっ
そうなんですか!!
そう言えば昔ビブレに居ましたね。

ほんとにいつまで続くやら。。。

チョコボール佐藤さん>お初です。
ハタハタですか。。。
ハタハタよりホッケ希望。

初めまして、こんばんは!
水槽始めたばっかりなんですね。
これからどうなるのか、楽しみにしてます♪
また来ますね~

ビオトープっていうんでしたっけ?
水草ユラユラをみてるだけでも癒されそー(^^)
綺麗ね。

こんばんわ

golbiさん>初めまして^^
ほんとに始めたばっかりで超初心者です。
そちらの方にも行きますね★

愛恵さん>何か聞いた事ありますね!!
脳波でしたっけ^^;
結構、癒されてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/78-70a64147

