 


邦画2本立て 



今日タツヤで借りて来ました。

初めに「メゾン・ド・ヒミコ」

役者はオダギリ・ジョーと柴咲コウ

監督は「黄泉がえり」で有名な!?犬童一心

これは前から見たかった作品。

何の映画って聞かれるとゲイの映画(爆)

おいらがそれっ気あるってワケでわないので、あしからず。。。

あのオダギリ・ジョーがゲイ役ですよ!!

良くやったねって感じです。

具体的に言うとゲイの老人ホームの話

ぶっちゃけ期待してたより面白くありませんでした。

マジ微妙・・・



2本目!!

2本目は「痴漢男」

役者&監督ともに知らない^^;

題名だけ見るとあやすぃ~映画ですが、んなぁこたぁない。

早く言えばあの有名な「電車男」のパクリ

2ちゃんの話とか出てくるからね。

冴えない大学生が痴漢に間違われた事から3人の美女に惑わされ

最終的にハッピーエンドとゆう、いかにもベタな感じ。

コレ適当に借りてみたんだけど。。。

ギャグ系だと思ったら全然!!

本当に現実的でありそうな純愛★☆

マジ良かった!!切ないし(T_T)

これはオススメ♪見てみてぇ


コメント

バンド出演の件

アクセスできないようです。
こちらのHPのBBSに書き込みしてくれるよう伝えてくれませんか?
↓ ↓
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/85072/

よろしく哀愁でいと!

ソレハ

あれはメアドですよぉ~
書き込みさせるように言っておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/79-1543daad

