スポンサーサイト 


いぐどぉ~FS720(グラトリ)!!ガキっ!ポロっ・・・(泣) 

ビン

バイン大破しますた・・・・・(泣)

大破でもないけど・・↓

写真ではわかりません(爆)((じゃあ写真いらねぇ~)

ナイターでグラトリしてテンション上がって、ノリで無理矢理、

720回そうとしたら、ベースプレートの上のカバーが取れました。。。

ネジとボルトでカバーは取り外し可能なんですが・・・

ネジ・ボルト共にどっかに飛んでちゃってぇ~(T_T)

もうカバー付けれません!!

とても小さなネジとボルトで、特にボルトは特殊すぎて、ホームセンターでは売ってましぇ~ん↓

トゥーストラップやアンクルストラップのネジは売ってるんだけどな~

ネジ1本と一個のボルトでこのバインは使用不可能っス・・・

あ~あ・・・鬱・・・

とりあえずお金ないから、弟のBURTONのMISSIONバイン借りて~

おいらのブーツはAPX(現north wave)なので、バイン合わないから

BURTONブーツも借りて、滑ってるケド・・・

おいらに合わない↓↓

ハイバック高すぎて邪魔だし・・・

ブーツやっこすぎてカカト側のアキレス腱辺りがグニャって曲がるし!!

でもそれで自分に合うのがわかったんです♪

ブーツは硬い方が自分には合う!!

バインはローバックの方が合う!!

ケガの功名言わず、破壊の功名!?(笑)

毎シーズン思うケド~

バインと手袋は2シーズン持たない^^;

手袋は仕方ないケド、バインは毎回滑りいったら、分解整備してるんだけどなぁ~

61式戦車ばりの頑丈なバイン求む!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

結局、消耗品

おっす
最近、雪投げばかりして膝の調子が今ひとつのyuukiです。
ビン、ぶっ壊れたか!?
もっと分るような画像を載せぇ~

何かにハイバックのほうが、楽だし、いいぞ!  俺のは今年からburtonのカーテル、これダメだ!買ってすぐぶっかれやがった(怒)タイロンに聞いたら、保証書無いと売ってくれないんだって、オークションで買ったから、保証書なんて無いんだ!バロー!!  昔はそうじゃなかったのにね。
ブーツも硬いほうが好き
俺のは,これまたオークッションで買った、burtonのドライバーX、紐切れたらどうしよう。

やっぱり消耗品

まじで雪多すぎですよね↓雪かきし過ぎで、シャンプーする時、腕が上がらないっス^^;
おいらハイバックただ慣れてないだけかもです(笑)
BURTONは保証書ないと売ってくれないんすか!?
ブーツは絶対硬い方がいいです☆
紐の方がいいですよ!!
BOAなんて紐より切れやすく、切れたら、なかなか売ってません↓
だからBOAには絶対しませんね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/8-df48c8aa

・スノーボードメーカー「APX」・いぐどぉ~FS720(グラトリ)!!ガキっ!ポロっ・・・(泣)・ ●意外と知らないスノーボードブランドの源流。このブランドとこのブランドは同じ!!・SL-8とKajitax スノーボードメーカー「APX」(スノボの「
  • [2007/07/21 19:27]
  • URL |
  • ブーツが最高によかった |
  • TOP ▲
