スポンサーサイト 


ただの雪山ではありません^^; 



さあ、ただの雪山ではありません!!

一体なんでしょう!?

周りの場所を見ればわかっちゃう人も居るかもしれません(笑)

正解者にはおいらの家の周りの雪をプレゼントです(爆)

余ってるので、取り放題ですよ!!

ってかこんな真ん中にてんこ盛りで邪魔です!!

早く取りに来なさい!!(笑)

横から・・・
hjb.jpg


そいえば今日、百沢に行った帰りに、岩木川沿いの通りを通ってると

藤崎方向に向かう車線で、左に面白い看板が・・(笑)

なぜか居眠り運転防止だか何とかで、

看板になぞなぞが書いてあります(爆)

問題看板から10Mくらい進んだら答え看板って感じで、

3問ありました♪居眠り所か、脇見運転になりますYO~

ぜひ、通ったら探してみては・・・・
スポンサーサイト

コメント

ここは!

これ、城東のパチンコ北大の駐車場だべ!!
こんなんなるまで・・・
パチンコ負けて、ガス代無くて取りにこれねーんだべが?
当たってても、雪はいらねーからな、持ってくんなよ!

藤崎近くまで来たら、寄りなさい。。。

問題は「何の車でしょう?」の方がイイかも(^^;)
除雪作業員にしてみれば、かなり厄介な思いしてそう・・・・・・
シン君、スコップでさらに固めておいて(^^)

放置車両ですか!?ご愁傷様です
A(^^;)でもかまくらみたいで楽しそう(^O^)

リンク貼っておきましたよ。

遅くなりましたが貼っておきました。
コメントに不都合があればご一報ください。

そっちも凄い雪ですな~。これに何か木の枝とか、電飾付けたいッスね。

正解!!

yuukiさん>正解です!!○崎○スの重機でおいらん家の雪を持ってって、キッカー造ってください!!(爆)たまに五苑に出没します(笑)近いハズ・・・

やっさん>うもり過ぎて車種特定できません(笑)形からすれば、FITのような・・・えっ!?やっさんか!!(爆)
実は同じ山が2つあるのですよ^^;
除雪作業員はやたらウマイ人だと思います!!山だけあって、後はアスファルト見えてるんです。。。

初カキコ+リンクありがとうございます!!

えっちゃんさん>実は中に住んでたりして・・・(笑)

スティーブさん>リンクありがとうございます!!ご希望による廃墟ネタカテゴリー作りました☆
でも、雪溶けてから、アップ予定です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/9-aeb84631

