スポンサーサイト 


仲間入り 

今の水槽・・・

アベニー3匹・白と赤のコリ1匹ずつとゆう事で色合いがないなぁ~

と思ってカラフリーな仲間を連れてきました♪


水草にオレンジが映えるラスボラ・エスペイ君デス。。

上層魚!?が欲しくて、さらにアベニーにカジられない早く泳げるヤツ

を探してネオンテトラやランプアイと迷った結果・・・

おぅれんずぃのラスボラ君に、けてぇーい!!

安価で丈夫らしいので3匹GET★☆





おいらの影響なのか親父殿がシュリンプ初めやがった!!!!!

水槽みたら赤いやつと黒いやつとチェリー系が居た。

繁殖して増えたらこそぉ~りパクっていこ♪(笑)

今の水槽に入れたらアベニの餌に決定だな。。。

-------------------------------------

先週の日曜日にフットサルチームの初練習に行ってきました。

雨だったから平賀町民体育館でバスケだったケド(笑

バスケの方したかったからOK♪

年齢層はみんな20代前半かな

まあフレンドリーな感じでいんじゃない!?

話聞くとフットサルじゃなくてサッカーをやるかもしれないらすぃ

フットサルなら個人技強くないと勝てないので

そっちの方がいいのかもねって。。。

チームにサッカー経験者2名くらいしか居ないんですけど・・・

それでチーム成り立つのか謎!!

おいらもサッカー初心者だから。でも、あの中でバスケは1番上手かったハズ!!

一番、背デカかったからね^^;

バスケでわリバウンド・ポストプレイ・3ポイント・華麗なパス!?

上記しかしたくありません。

でサッカーのおいらのポジションが決まった!!!!!!!

「ボランティーノに花束を・・・」(えっ・・

そう!!ボランチ★☆

日本代表で言えば小野や稲本とか^^

正式に言うとボランチはポジションではなく役割

ポルトガル語でボランチ=舵取り=ゲームメイカー

守備はもちろん攻撃参加も必要、さらに頭も使う。

難しいね。

まあ頑張ってみようぞ♪足だけは負けないぞ!!

元インハイ選手の名にかけて(爆

めざせ!!小野伸二(チャッカリ誕生日同じ★☆)

スポンサーサイト

コメント

ウチにはヘンゲリィがいます♪
小さいときはエスペイと見分けが難しく、
5匹買ってきた内、一匹だけエスペイが入ってましたよ。
今も元気に飼育中です。
丈夫なやつらですので、大雪に育ててやってくだせぇ。

ラスボラ♪

ヘンゲリィとエスペイは幼少の頃は似てるのですか^^勉強なります★
大雪!?に育てます(笑)さすが道産子ですね^^

とりあえず告知です。

「平舘うにフェスティバル2006」開催決定です。

日時:6月18日(日)午前10時から午後3時まで
場所:外ヶ浜町平舘・道の駅「Oh!だいば」駐車場
チケット:2000円(殻つきうに約8個)

うにがなくなり次第終了します。

たくさんのご来場お待ちしております。

ウニ

ウニ食いたいです!!!!!!!!!

グルコースでダイエットに失敗?!

グルコースは単糖類の一つで、無色の結晶で、甘みがあります http://darshan.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/97-0fa658db

