 


サッカーDAY 

こんにちわ、ジョ○・カビ○でわありません。

ってかコレを書いてる時間帯がスゴイです。

AM:4:00ですが・・・

何故か前記事を間違って消してしまいました(><)

なので更新する気さえ、ウセてましたさ~

先ほどチェコVSガーナを見ました。

ガーナがW杯初勝利しちゃってました。

そして今リアルタイムでイタリアVSアメリカ見てます。

イタリアは見なきゃね!!

だってイタリアは全員、ヤバイでしょ!?

そして今日は運命の日本VSクロアチア

もちデネガに行っちゃいます♪

さらに今日は10時からサッカーチームの練習もあり~ます。

4時からイタリアVSアメリカ見て

10時からサッカー練習して

夜はデネガでビール片手にオーウェンです(えっ

そんなサッカー三昧な今日です。

おっと!!いきなりイタリアにイエローカードが

でわでわ、懐かしの、さよなら、さよなら、さよなら。。。



コメント

仮面高血圧の美容効果

病院の外来で測る血圧は正常なのに、家庭で測る血圧が高い状態 http://taitasu.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturelifeboarad.blog48.fc2.com/tb.php/99-4e6aefa1

